« ダブルレインボー | トップページ | サクラ咲ク »

2008年3月 6日 (木)

春眠

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

冬眠していた虫たちも穴から出てくる・・・

  昨日は 啓蟄 だったそうですね

 

予報でも だんだん暖かくなると言ってました

 

春眠暁を覚えず・・・sleepy

      なんて言うのも 近いかな

 

  

さて 眠り。。。に関連して

 

 

私ね~

  すっ っ っ っ っ ごく 

        良い夢 みたの~ heart04

と 上原先生

 

(この言い方に とても引き付けられました)

 

 

いつもは 

チーフの夢にばかり 川島先生が出てこられて

ずるぅ~い  と言わんばかりの

  ジェラジェラな 先生なのですが;笑

 

この話は また別のバージョンの良い夢

 

 

登場人物  

   上原先生

   SMAPのメンバー全員

   TOKIOの長瀬くん

 

ん~登場人物だけで 贅沢ですね ♪

   

 

もう 夢なら さめないで~~!!

と 言われる先生

 

さぁ 上記の 登場人物

あなたなら どんな夢を想像しますか?

 

 

内容は 内緒にしちゃお;笑

秘密にするような事ではないけど

皆さん 自分の理想で 想像してみるのも楽しいかも

 

 

私は あまり夢をみない

そのうえ みたとしても

   ありえねぇ~~

みたいな夢ばかりなので;苦笑

 

確率的には低くても

こういう現実味のある夢をみたいな

と思ったのでした

 

 

            ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« ダブルレインボー | トップページ | サクラ咲ク »

コメント

豪華メンバーですねー。
起きた時に顔がにやけてそう。
こんなにたくさん有名人が出てきた夢って見た事無いな。

いい夢って途中で起きたくないですよねー。
すぐ忘れちゃうけど。。。

以前彼と朝起きてすぐにお互い見た夢の説明をしていました。
結構面白かったな。

投稿: peru | 2008年3月 8日 (土) 04時06分

夢の中で自分が好きな芸能人とか
出てくるのは楽しそうですね~

僕も夢を見たとしても
内容がおかしい夢が多いです・・・笑

投稿: dai | 2008年3月 8日 (土) 06時02分

うんうん、ほんとに春は眠いです。。^^;;
ずっとお布団の中でごろごろしていたいです。。

夢、すごいいい夢みたいですね!
SMAPに長瀬!いいなぁ~~
わたしは、いい夢にしてもよくない夢にしても、あんまり覚えていないんですよね~~

ん~~、いい夢なら覚えていたい!!
ずっとにやにやしていたい・・

投稿: aqua | 2008年3月 9日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/11020926

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« ダブルレインボー | トップページ | サクラ咲ク »