« 如月 | トップページ | ダブルレインボー »

2008年3月 4日 (火)

伝わる気持ち

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

3月に入りましたね

   3月3日は 雛祭り

お雛様シーズンで イベントも多いようです

  

私が勤めている会社は節句物業

 

昨日は おひなさまのお祝いで

      会社から 紅白餅を貰いました

全社員、派遣社員さんにも配られたようなので

凄い数だな、きっと

毎年の事ではないので ちょっと驚き

   

 

ウチに持ち帰れば 

 誕生日やけん もろたつか?

            (貰ったのか)

と言う父

 

いや、いや 誕生日 明日やし。。。

 

そうやったな・・・

私、誕生日やけん あと一個下さい

ち 言わやんやったもん

    (言えばよかったのに)

 

とワケの分からぬ事で笑ってました

 

  

 

今日が私の誕生日

 

同じ会社に勤める人に

同じ誕生日の方がいらっしゃいます

今日知った事実

  あ・・・彼は 57?だったかな

     

おめでとう

と言われると嬉しいものです

 

が!

誕生日おめでとう

と言われた その後に

   何歳になった?

と続くセリフ

 

コヤツ 知ってて聞いてるな;苦笑

 

三十路・・・と まだ言いたいけど

     三十路 越えてしまった

と苦笑

 

  

特に何もしないけれど

嬉しい日です

 

家族、身近な人、遠方の友達、

ほとんど連絡を取ってなかった友達からも

   お祝いの言葉

思いがけないプレゼントを貰った感じ♪

          有難いです☆☆☆

  

 

数日前。。。

 あれ? 一日が誕生日だっけ?!

と 中村さん

 

四日やし・・・

 

そっか、そうやった;笑

 

 

 

そんな彼女でしたが

 今日 ちゃんと お祝いの言葉 もらいました

  

 

 

 

今日は雨・・・みぞれ? 雪?の天気

産まれた時も 風雪 だったらしいので

ちょっと不思議な感じ

  自分では覚えてないはずだけど;笑

 

良い天気ではなかったけれど

 お陰様で 気持ちが ほんわかな一日

       皆さん、有難うございました

  

              ☆ つづく ☆    

    

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 如月 | トップページ | ダブルレインボー »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!!

1日遅れちゃいました、ごめんなさい!!!!
春を感じるとってもいい季節ですよね~♪
ピンク色のイメージがあります!

昨日は、こちらはとってもよいお天気でしたよ!
ほんわかな1日が過ごせてよかったですね!!!

この1年も穏やかでステキな1年でありますように!

投稿: aqua | 2008年3月 5日 (水) 20時23分

ちょっといじわるゴゴロで聞いてしまった 
 しーちゃん、許してーっっ(>O<;)
ごめんなさい  m(_ _)m 

投稿: しもぶくれ | 2008年3月 7日 (金) 16時58分

つばささん、お誕生日だったんですね~♪
少し遅れちゃいましたが、
おめでとうございます!!!*^^*

当日は、ほんわか気分でお誕生日が過ごせたようで
よかったですね~。
大人になっても、誕生日って
やっぱりうれしいですよね!

新しく迎えた年齢の、NEWつばささんの始まりですね☆
ますますイキイキと、輝かれますように♪

投稿: はるひ | 2008年3月 7日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/10944796

この記事へのトラックバック一覧です: 伝わる気持ち:

« 如月 | トップページ | ダブルレインボー »