« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月 6日 (木)

春眠

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

冬眠していた虫たちも穴から出てくる・・・

  昨日は 啓蟄 だったそうですね

 

予報でも だんだん暖かくなると言ってました

 

春眠暁を覚えず・・・sleepy

      なんて言うのも 近いかな

 

  

さて 眠り。。。に関連して

 

 

私ね~

  すっ っ っ っ っ ごく 

        良い夢 みたの~ heart04

と 上原先生

 

(この言い方に とても引き付けられました)

 

 

いつもは 

チーフの夢にばかり 川島先生が出てこられて

ずるぅ~い  と言わんばかりの

  ジェラジェラな 先生なのですが;笑

 

この話は また別のバージョンの良い夢

 

 

登場人物  

   上原先生

   SMAPのメンバー全員

   TOKIOの長瀬くん

 

ん~登場人物だけで 贅沢ですね ♪

   

 

もう 夢なら さめないで~~!!

と 言われる先生

 

さぁ 上記の 登場人物

あなたなら どんな夢を想像しますか?

 

 

内容は 内緒にしちゃお;笑

秘密にするような事ではないけど

皆さん 自分の理想で 想像してみるのも楽しいかも

 

 

私は あまり夢をみない

そのうえ みたとしても

   ありえねぇ~~

みたいな夢ばかりなので;苦笑

 

確率的には低くても

こういう現実味のある夢をみたいな

と思ったのでした

 

 

            ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

ダブルレインボー

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日の朝方は まだ すっきりしない天気

でも お昼からは 急に明るくなり

寒いながらも よい天気になりました

 

そして

     虹が!!

 

  

虹が出ていると耳にした時

  窓からの視界には  トラックが・・・

わざわざ 外に出てまで 見ましたよ;笑

  

だって・・・  

 なんと出ていたのは

 

      ダブルレインボー

 

 

            。。。らしい:苦笑

 

 

私が見た時には もう

   普通の 虹になってた

 

ひとつある虹の 向こう?にも

    もうひとつ虹が出ていたらしい 

言われてみれば

  何となぁ~く そう見えない事もないのだが・・・

もっと 早くに教えてほしかった

   

何だか 見れると嬉しくなりますよね

いつも見れるものじゃないし

     いつ見れるかも分からない

私の中では 希少価値?!だからかな

 

 

レアもの? 笑  と言えば

昨日 上原先生が

 魅惑の? ダンスを踊ってらした;笑

 

何をされるにも 様になって

     カッコイイ!!

  

先生の動きをマネる 藤島さん

 

。。。。。。。。。

。。

。。。。。。。。。。

 

 

私、不器用なんです

と自分でも言ってた彼女

 

確かに

 何やら 違った動きに見えるんですが・・・笑

  

何かに?どこかに? 効くみたい

そんな話しをされながら

         踊り続ける先生

あれは何ていう踊りだろう・・・

 

古川さんが見たら

 確実に食いつきそうなヤツです;笑

  

 

あれも やっぱり レアもの だったはず

サロン族も チャンスがあれば目撃なるかも;笑

 

 

あ・・・ちなみに 私も躍れそうにない;苦笑

 

 

                 ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

伝わる気持ち

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

3月に入りましたね

   3月3日は 雛祭り

お雛様シーズンで イベントも多いようです

  

私が勤めている会社は節句物業

 

昨日は おひなさまのお祝いで

      会社から 紅白餅を貰いました

全社員、派遣社員さんにも配られたようなので

凄い数だな、きっと

毎年の事ではないので ちょっと驚き

   

 

ウチに持ち帰れば 

 誕生日やけん もろたつか?

            (貰ったのか)

と言う父

 

いや、いや 誕生日 明日やし。。。

 

そうやったな・・・

私、誕生日やけん あと一個下さい

ち 言わやんやったもん

    (言えばよかったのに)

 

とワケの分からぬ事で笑ってました

 

  

 

今日が私の誕生日

 

同じ会社に勤める人に

同じ誕生日の方がいらっしゃいます

今日知った事実

  あ・・・彼は 57?だったかな

     

おめでとう

と言われると嬉しいものです

 

が!

誕生日おめでとう

と言われた その後に

   何歳になった?

と続くセリフ

 

コヤツ 知ってて聞いてるな;苦笑

 

三十路・・・と まだ言いたいけど

     三十路 越えてしまった

と苦笑

 

  

特に何もしないけれど

嬉しい日です

 

家族、身近な人、遠方の友達、

ほとんど連絡を取ってなかった友達からも

   お祝いの言葉

思いがけないプレゼントを貰った感じ♪

          有難いです☆☆☆

  

 

数日前。。。

 あれ? 一日が誕生日だっけ?!

と 中村さん

 

四日やし・・・

 

そっか、そうやった;笑

 

 

 

そんな彼女でしたが

 今日 ちゃんと お祝いの言葉 もらいました

  

 

 

 

今日は雨・・・みぞれ? 雪?の天気

産まれた時も 風雪 だったらしいので

ちょっと不思議な感じ

  自分では覚えてないはずだけど;笑

 

良い天気ではなかったけれど

 お陰様で 気持ちが ほんわかな一日

       皆さん、有難うございました

  

              ☆ つづく ☆    

    

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »