« 開運 | トップページ | 光の春 »

2008年2月 1日 (金)

目論見(もくろみ)は?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロンにて

    突如 内田さんが 謎の動きを;笑

(あ・・・もちろん 

    お客さんが帰られた後の話ですよ)

  

どういえばいいのか。。。

 

まず 手は腰に!!

   動きとしては

        腰をまわす感じ?!

 

 

これ 良いらしいよ~

と内田さん

  (上原先生が言われてたらしい)

 

上原先生に教えて頂いたのかなぁ~

ん?・・・ということは 

       上原先生 直伝 ?!

 

   くぅ~~~現場を見たかった

  

 

フラフープの要領でね

・・・と 動きを やってみせる内田さん

(速い動きではなく ゆっくりめです)

 

 

ここで  もの凄い 食い付きを 見せたのは

 

 

 

     古川さん だ

 

 

 

良いらしいよぉ~

と言う 内田さんに

 

な、何ですか、それ!

と 興味津々の古川さん

 

先生が言ってらしてね~

と 内田さんが話している最中

確か  この段階で!

既に 古川さんは マネして動いてました;笑

 

 

あぁ~~以前

    こういうの先生に教えて頂いた

それに似てるような気がするぅ~

と 古川さん

。。。。。。

       。。。。。。。。

。。。。

。。。。。。。     。。。。。

          。。。。。。。。。。。。

 

先生・・・

どうも古川さんは 内田さんの動きを見て

前に教わった動きを思い出したようなのですが・・・

 

・・・という事は

      。。。。。

        。。。。。。。。

    。。。。。。。。。

 

ヤツめ 忘れてた?! 笑笑笑

  実行してない???

 

   イカンですなぁ~笑

 

 

 

やってる最中は

 お! 効いてるぅ~~

って 満足して楽しそうにやってました

 

そして 何故か

       私に ヒップ アタック!!

。。。楽しげなのはいいが

 

さて いつまで 続くことやら。。。笑

 

 

しかし あの食い付きの良さは魅力です

おろらく 一瞬で 

  古川 ビジョンが出来上がったんでしょう

 

一体 何を目論んだかは 謎ですが;笑

 

   

 

節分の頃って いつも寒いよねぇ~

そんな会話をしてました

皆さん 寒さに 縮こまってませんか?

いかです、この 魅惑の運動?!

 

                 ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 開運 | トップページ | 光の春 »

コメント

毎日寒さに縮こまっています。。。(笑)

あ、フラフープの動きはいいって聞いた事あります。
つばささんの記事を読み、あ、私また背筋曲がってるよ。。。と姿勢の悪さを今治しました。

姿勢を直すのに効くかは分からないけど、ちょっとフラフープ運動で腰回りを動かした方がいいかしら〜。

投稿: peru | 2008年2月 2日 (土) 03時53分

腰を回す感じだったら
フラフープを使っても良さそうですね(笑

もう節分ってことは、2月なんですよね~
このまま1年が終わっちゃいそうです(汗汗

投稿: dai | 2008年2月 2日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/10192531

この記事へのトラックバック一覧です: 目論見(もくろみ)は?:

« 開運 | トップページ | 光の春 »