« イエイ!! | トップページ | 伝わる気持ち »

2008年2月29日 (金)

如月

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

きさらぎ って 好きな 響きです

     ・・・っていってる場合じゃない

 

二月は 逃げる。。。

この言葉のとおり あっという間に

       今日で二月も終わり

一月も こんな事言ってた気がしますが

    今月は 更に超スピードで過ぎたような・・・

 

ん?・・・となると、

    三月は 去る?!

超、超スピードの予感;苦笑

 

三十路に突入すると

  余計に早く感じるのか?!

三月になれば

 もうすぐに 三十路をも 越えてしまう;苦笑

 

 

。   。   。   。   。

 

 

話しを 二月に 戻して

今年は閏年

    2月29日

同僚のお子さんが この日産まれです

身近に こういう人がいるなんて~

出産の話を聞いた時は驚きました

 

また別の同僚は

四年に一度だから

   何か特別な事しなきゃ

って言ってました

 

しなきゃ・・・というか

  何かやっておきたい

って  記念日感覚なのかも

 

 

皆さんは 四年に一度の この日

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

                 ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« イエイ!! | トップページ | 伝わる気持ち »

コメント

わたしも、きさらぎっていう響きってなんだかとっても好きです!
まぁ自分の誕生月でもあるからかな!

ほんとですよね~、今日は4年に一度の29日ではないですか!!!29日に生まれるなんて、ほんとすごいですよね!大事にお祝いしなければ!!

でもわたしは、特に変わったことのないこの日でした^^;;

3月はお誕生日月ですね~~~
あったかくなってよい月です~♪


投稿: aqua | 2008年2月29日 (金) 20時45分

そっか、そっか、閏年ですね。忘れてました。
っていうか、今日が2月最後の日だったとは。。。びっくり。
ホントあっという間に終わっちゃいました。
何か特別な事、、、今からじゃ思いつかなーい。

新しいブログも来ていただいて、ありがとうございます。
すごく嬉しいです!
ちょっと思う所ありまたもとの場所へ戻る可能性もあるのですが。。。
その時はまたお知らせ記事を出します。
それまではnewブログでよろしくお願いします♪

投稿: peru | 2008年3月 1日 (土) 05時04分

2月29日ですか~
4年に一度しか誕生日祝えないですね~(笑

ちなみに僕は2月31日が普通の年で
2月28日で終わる年がうるう年だと本気で思ってたことがあります(汗

投稿: dai | 2008年3月 2日 (日) 07時52分

こんばんわ~。
三十路をすぎたら、
駆けめぐるように、時間がはやく過ぎていくよ、
と20代の時によく言われましたよ。
20代までは結構変化のある生活だけど、
30代からって、淡々とした毎日になっちゃうからかな?

ん~、あっという間に40ですね。笑

投稿: mina | 2008年3月 4日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/10836062

この記事へのトラックバック一覧です: 如月:

« イエイ!! | トップページ | 伝わる気持ち »