« 目論見(もくろみ)は? | トップページ | イエイ!! »

2008年2月 6日 (水)

光の春

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

光の春。。。

数日前 テレビから聞こえてきた 言葉

 

朝、晩 気温も低く

時には雪の予報も出るお天気ですが

曇り といってても 晴れ間が見え 

     とても綺麗な空が広がってます

 

風は冷たく 外にいるには 

 ツライ寒さですが

  とても気持ちのよい天気で

「光の春」・・・を 思い出し 

      気分も明るく 気持ちも あたたか

 

あぁ~

私には こういうのが必要だなって

 

心に じんわり しみわたる 幸せ

こういった事を感じられる 

  心が持てて 良かったぁ~と ☆☆☆

ん~~ 

 これって病んでる証拠?! 苦笑

  

  

上手い表現だなぁ~

    人に 伝わる言葉っていいな

と思いました

(私が感情人間なので

   こうなのかもしれませんが;笑)

 

私には とても心に残ったんですが

        皆さんは いかがでしょう? 

感じ方は人それぞれ

 気にとめる人もいれば

  記憶にも残らない そういう人もいるわけで

        言葉って不思議

 

私は上手く表現できないので;苦笑

 晴れた日に 外を見て

   。。 光の春 。。感じてみて下さいね ♪ 

 

               ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 目論見(もくろみ)は? | トップページ | イエイ!! »

コメント

心にじんわり染みわたる幸せ。。。

つばささんは、心が綺麗なんだなー。

光の春、今日はちょっぴりそんな感じの空を見ることが出来ました。
もっと自分の中にゆとりを持って、エンジョイすれば良かったな。。。

投稿: peru | 2008年2月 7日 (木) 02時46分

光の春ですか・・・
カナダだと今は冬だけど
そのうち春を通り越して
夏になっちゃいそうです(笑

寒い季節は早く終わって欲しいですね♪

投稿: dai | 2008年2月 7日 (木) 05時15分

光の春、素敵ですよね~
まだまだ寒いけれど、暖かな日差しの春の日を思い出すだけで、気持ちよくなってきますよね~
人の心にしみこむ言葉ってありますよね~~~~
素敵ですね~

投稿: aqua | 2008年2月 7日 (木) 21時31分

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008年2月 8日 (金) 15時52分

そういえば かって「光る海」というような
表現があったような気がする

海にキラキラ光がはねる 春が似合いそう

投稿: saisho | 2008年2月 9日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/10297018

この記事へのトラックバック一覧です: 光の春:

« 目論見(もくろみ)は? | トップページ | イエイ!! »