« 上原先生と秘密の小部屋?! | トップページ | 早いもので・・・ »

2008年1月19日 (土)

藤原さん、 初の。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

あの 勉強会の日

 

お茶の時間も 誰も部屋から出てこない

いつもだと 食べたら

器を持ってきたり

 ちょっと休憩。。。と 出入りがあるはずだが

かなり集中した勉強会のようでした

 

はぁ~疲れた

 今日は ちょっと 教えすぎたかも

と言われる 上原先生

 

終わってみれば

  時間も いつもより遅い

  

 準備してあげて~

と中村さんに声をかける先生

 

藤原さんは 飯塚から来られる

サロンからだと一時間以上は かかる距離だ

 

今日は 遅くなったから

     泊まっていきなさ~い

心配だから・・・

と先生

 

(この準備を中村さんに頼まれたようだ)

   

旦那さんに 電話しとけば いいじゃないの~

    ちょっと 泊まりますぅ~~  って

   (この言い方が また可愛いんだ♪)

そう 先生に言われ

    電話をかけた藤原さん

 

 。。。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。もう 寝ちゃってるみたいです;笑

 

 

じゃぁ 朝イチ かけなさ~い

  

と、藤原さんのお泊りが決定

 

 

お! 無断外泊だよ~

     藤原さん 初の無断外泊ぅ~

と 楽しげな先生

 

 

  

 

  

皆 聞きたいッ!!

の意識が いつも以上だったんでしょうね

 

いいなぁ~

  次の私達の勉強会も・・・

って おねだり しちゃったりして;笑

 

ん?・・・となると

      土田さんが お泊り?!

 

 

この日 

藤原さんと一緒だった中村さん

 あの 雪の話 で盛り上がったそうな

私は その場には居なかったけれど

この話を耳にする時は いつも

 とても 嬉しく あたたかな気持ち

何度聞いても 好きな話です

     

              ☆ つづく ☆   

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 上原先生と秘密の小部屋?! | トップページ | 早いもので・・・ »

コメント

無断外泊ですかー。
それはちょっとワクワクドキドキな感じ。

1度もした事無いけど、実家にいた頃やったらもう2度と家に入れてもらなかっただろうなぁ。。。

お勉強会は大変だけど、ちょっと楽しいハプニングなんかもあったりするとがんばれますね。

投稿: peru | 2008年1月21日 (月) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9940831

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原さん、 初の。。。:

« 上原先生と秘密の小部屋?! | トップページ | 早いもので・・・ »