« 文章能力 | トップページ | 藤原さん、 初の。。。 »

2008年1月18日 (金)

上原先生と秘密の小部屋?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロンにて

 気になる 言葉が 耳に入る

 

 

ね、 見たね?

  今日 誰か知らん人 入ってきたろぅ ?

  。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。

 。。。。。。。 秘密の部屋 に!!

 

 

と 言われる 上原先生

 

 

そこにいた

黒田さん、藤島さんが 反応をしめす

  

同時に居合わせた

       私 と 中村さん

 

先生に視線を送られたものの 

    私達は  ??? 

 

 

ちゃぁ~ 見てないな~

と先生

 

 

な、なに?

 誰かが 部屋に

 

       不法侵入?! 

 

と怖がったくらいだ;笑

 

 

 

何がなにやら 分からない

私と中村さんをよそに

黒田さん・藤島さんは盛り上がる

 

今日 来た人は 誰か?

について

まだ 確認してなかった藤島さん

 

あ・・・まだ見てないので見てみます

と答える 彼女 

 

 

今は ダメよ!!

と 先生が止められた

(知らない二人が側にいたので)

 

手がかりも無いまま

私 と中村さんは 困惑のまま 放置;苦笑

  

なにやら盛り上がる会話の中に

      ヒントもあるようなんですが・・・

 

 

あなたは 誰?

     って なるよね~

 

あの人は 誰やかぁ

 

など 沢山 エサをばらまかれて

         お預け状態にされました 

  

 

おそらく 今 このブログを読んでいる人状態

 

  

 

しか~し 私も無事に

  この話の輪に入ることが出来ました

     発見! 秘密の部屋 

  

 

何が何やら チンプンカンプンでしょ

私も そこにいたのだ

ちょっと うふふ・・・な感じ;笑

 

きっと読んだ人の

   捕らえ方って色々だろうな~

うふふ・・・again

 

 

皆さんも

秘密の部屋の扉をあける事があるかもしれませんね

その時は どうぞ 宜しくお願いします

 

 

          ・・・と たっぷり 謎を 残しつつ

 

お会い出来るまで

       秘密は  ひ・み・つ  

 

  だよねぇ~、(仲間の)皆さん♪

         ・・・・・・・と これぞ 意地悪?!

 

中村さん、お先ぃ~♪

 

 

 

            ☆ つづく ☆   笑笑笑

   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 文章能力 | トップページ | 藤原さん、 初の。。。 »

コメント

そうだよね-、ひ・み・つ。

投稿: ひとみ | 2008年1月18日 (金) 21時56分

秘密の部屋・・・
ヒントがあっても
分からないですね(汗

どうしても秘密の部屋と聞くと
勝手にハリポタに結びつけちゃってます(笑

投稿: dai | 2008年1月19日 (土) 11時59分

えっ!?
何々???

気になるぅ~。。。

投稿: yayago | 2008年1月19日 (土) 12時55分

秘密の部屋では、けっこう厳しい事いえるから・・・・ス・キ・かも(笑)。
いじわる櫻子でした(@^^)/~~~!!。

投稿: 櫻子 | 2008年1月19日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9812972

この記事へのトラックバック一覧です: 上原先生と秘密の小部屋?!:

« 文章能力 | トップページ | 藤原さん、 初の。。。 »