« 早いもので・・・ | トップページ | 対策法 »

2008年1月23日 (水)

逃亡の理由は・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

テレビのニュースや新聞で目にしてた

       梅の開花 

 

しー家には 赤系? と 白い花の

梅の木があります 

   初めに咲くのは 赤い方

  

ちょっと前に見て

蕾になりそうな状態は知っていた

 

もしや ウチのも開花?!

・・・と、ニュースを見た後

       急いで 見に行きました

 

この時は まだ

色が出だしたくらいかな

     かたい、かたい 蕾

  

 

そして 今日も出社前にチェック

小雨の中、朝の戦いの中;笑

そんな時間もないのに

わざわざ見に・・・

           ・・・・・・気がすまない;苦笑

 

すると。。。

ひとつ 開きかけの花が!

 

じっくり見る時間がなく 名残惜しい

雨が降っていたのも

   ちょっと残念だったな

 

でも 枝についた 

     雫が 可愛かったですよ~

   

 

 

日中は 晴れ間もみえ・・・・・・・・

 

 

 

   逃亡したい 天気

 

          ・・・・・でした;笑

 

 

あの梅の激写に最適だろうな・・・

  (朝は そんな時間ないので;苦笑)

そんな事も考えつつ

 

 

 

明日は だいぶ冷え込むらしい

インフルエンザ や 嘔吐下痢

体調不良の方も多いようですね

 

梅の花を見る

そんな楽しみも頂ける。。。

   私は元気に過ごせてます

 

具合が悪いと何も出来ませんもんね

 

ちょっと弱りたい

  ・・・なんて思ったりしますが

たくさんの楽しみ・喜びを得て 幸せ

        。。。こっちの方がいいや♪

    

え?  梅の花・・・で?!

そう感じる人もいるかもしれませんが

 

  小さな 発見

・・・なんて いかがでしょう?

身近にも 変化は沢山ありますよね

体調の悪い方は 早く治して

    気分を切り替えてみては。。。

  

 

 

機会があれば

    今年の梅の花

          アップしたいと思います

 

 

              ☆ つづく ☆   

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/ 

|

« 早いもので・・・ | トップページ | 対策法 »

コメント

梅の花、アップされるのを楽しみにしていますね!
インフルエンザや風邪が流行っています。
尼には風邪で休みたい~なんて思ったりすることもありますが、いやいや、やっぱり元気が一番ですよね!!
元気に感謝!

投稿: aqua | 2008年1月23日 (水) 21時19分

逃亡したいお天気、分かります。
私も良くそんな衝動に駆られました(笑)。
実際には気が小さくてそんな事出来ませんでしたけど。

梅の花。
私の実家にもあるのですが、もしかしたら。。。
今度母に聞いてみます。

体調崩さないように気をつけてくださいね。
もりもり食べて、元気が一番!

投稿: peru | 2008年1月24日 (木) 05時18分

梅って1月に
咲く花なんですか?
季節的には春っぽいんですけど・・・笑

元気に過ごせるのは
すごい良いことだと思いますよ♪

投稿: dai | 2008年1月24日 (木) 08時37分

わ♪ つばささんのお宅の梅の花も
咲き始めましたか~? *^^*
春が近づいてきてるようで、うれしいですよね。

激写、楽しみにしてます!

「逃亡したい 天気」
分かります! すっごく分かります!
私も しょっちゅう、逃亡したくなります(笑)。

投稿: はるひ | 2008年1月25日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/10037201

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡の理由は・・・:

« 早いもので・・・ | トップページ | 対策法 »