« いじわる気味? | トップページ | 次に登場するのは・・・ »

2008年1月10日 (木)

どっちにする?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

新春のキャンペーンは こちら

                ↓      

          9 

 

年賀状も届いてました

 

 

ん~~

どちらか・・・と言われれば

          悩みはつきない;苦笑

 

 

 デコルテ 

     VS

       ハンドケア

 (VS・・・って事はないよね;笑) 

  

 

 

あの デコルテ っすよ;笑

 

お正月休みが抜けずに

        体が だるい 

こんな状態も すっきり 解消!!

 

あまりの体の軽さに

 体重まで減ったような感じるのは

            私だけ?!

   

 

  

ハンドケア も 魅力あり

 

お世辞にも

  女性らしいとは

      言えない 私の手

手の綺麗な人って憧れますよね~

 

レジェンドのエステは

機械は使わないオールハンドなので

施術をすれば 必ず

エッセンスやら パックが

手に残るわけです

 

彼女たちは 

  それを  すりすり・・・笑

いつも  美しい手 

        となるワケなのだ

 

 

それに ハンド

  ・・・といっても 寝れますッ!

何とも 心地いいんですよね~

目をあけてられずに

      うと うと。。。

 

 

皆は どちらを選んだのかな~

どちらを選んでも 贅沢な お年玉 ♪

 

  

              ☆ つづく ☆   

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

 

|

« いじわる気味? | トップページ | 次に登場するのは・・・ »

コメント

私 ハンドにします。そしてご指名は、し~ちゃん!です。なんていったって幸せをくれる人ですから!!!!!
ところで、ここは男性もOKなのですか?
もしOKなら、死ぬまでにイッペン行きま~す

投稿: saisho | 2008年1月11日 (金) 09時49分

ほんとですね~贅沢なお年玉!!!
デコルテ、気持ちよくってやみつきになりますよね~

マイナス10歳のリフトアップエステ、いいなぁ!いいな!!!!!

投稿: aqua | 2008年1月12日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9779701

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにする?:

« いじわる気味? | トップページ | 次に登場するのは・・・ »