« 対策法 | トップページ | 開運 »

2008年1月26日 (土)

力技が通じない?!・・・かも

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

あら・・・・

これ ちょっと おかしくな~い?

と言われる

 上原先生の目線の先には 観葉植物

 

これは 何という名だろう・・・

え~っと 説明します

茎?木?の部分は

ベンジャミンによく見られるように

ねじねじ に編み上げられ

上の方に 葉があります

私の背より高く

  ん~ 160センチは越えてるような

 

先生が着目したのは

ねじねじ の 茎・木 の部分

 

その ねじねじの一本の様子が

どうも おかしい

   色も 他のと違うし・・・

 

 

触ってみると

 

あぁ~ こりゃ いかん

と すぐに分かるほど

元気がなくなってるようです

   

 

実は この子は

出張経験もあるんですよ;笑

 

でも サロンとは別の

  とある場所に しばらく 置いてたら

葉っぱが 

   しぃ~~ろく なって。。。

     (白く)

かなり弱ったらしい

 

その後 サロンで

見事な復活をとげたようなのですが・・・

 

 

これは もう 植え替えてあげないと~

と先生

 

野口さんに 頼んで・・・

 

 

出た! 植物係り ;笑

   彼女の右に出る者はいません

 

この大きさ でも 対応可能かぁ~

と思ったら ちょっと面白かった

 

 

 

でも この ねじねじは

        どうするとやかぁ~

   謎   謎   謎

 

確かに;笑

 

 

どうなる ねじねじ !!

  どうする 野口さん!!!

 

 

      野口嬢  VS  ねじねじ

 

 う~ん 現場を見てみたいゾ;笑

 

 

                   ☆ つづく ☆   

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 対策法 | トップページ | 開運 »

コメント

力技って・・・
茎の部分を手で切るんですか??笑

ねじねじがどうなってるのかが
分からないけど、すごそうですね(笑

投稿: dai | 2008年1月27日 (日) 08時14分

ご無沙汰しております。
久々に遊びに来ました^^

植物に元気がない!
野口さんが植物係なのですね~
いったいどうなるのか?今後の報告楽しみにしてますよ~

投稿: ろんろん | 2008年1月29日 (火) 20時06分

何でもそうだけど、元気が無いのを見るとかわいそうになっちゃいますよね。
ねじねじ植物、早く元気になりますように。。。
力技で、エイヤー!と元気になるかな。

投稿: peru | 2008年1月30日 (水) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/10037105

この記事へのトラックバック一覧です: 力技が通じない?!・・・かも:

« 対策法 | トップページ | 開運 »