« 初雪 | トップページ | いじわる気味? »

2008年1月 5日 (土)

初笑

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

お正月休みは いかがでしたか?

まだ もう少し長い休みの方もいらっしゃるかな

私は今日から仕事始めでした

レジェンドカワシマも今日から

(・・・といっても グランドホテル樋口軒の

エステルームは交代で営業中だったようですが)

 

 

笑う門には福来る

大晦日から元旦にかけて

多くの人が集まり、早速 サロンは

とても楽しい年明けとなりました

 

今年も 花びらもちを頂きましたよ

それに甘酒(ノンアルコール)も

運転しない人には

 金箔入りのお酒がふるまわれました

 

とにかく 人が多くて座る場もないくらい

女性陣は配膳やら片付けやら

           お疲れ様でした

 

古川さんは手を真っ赤にしながら

洗いもの頑張ってたっけ

 

が!

 

すすぎ担当の私と

食器拭き担当の柳田夫人に囲まれたのが

     運のつき;笑

 

あいまに 何かを食する度

           斬られてたね

 

身動きとれなかったので

    皆の様子は目撃ならず

・・・なので 古川さんが 餌食 ;笑

 

 

今年も  ” 笑み ” 多き年だといいな ♪

笑み とおりこして 笑劇になっちゃうんですけどね

 

幸(さち)多き 実りある年にしたいですね

 

  

  

古賀さんにコメント頂いたので・・・

 

大晦日から元旦にかけて

          チラついた雪

積雪 との天気予報で心配もしましたが

帰りながら 舞う雪を目にすると

何だか 胸が ドキドキ。。。

心配のドキドキではなくて

 

このドキドキは  きっと

   あの を思い出すから

 

きゃ~う ♪

  ・・・って感じでした;笑

 

  

                 ☆ つづく ☆

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 初雪 | トップページ | いじわる気味? »

コメント

そうだね。川島先生をおもいだすね。元旦から嬉しかったです。

投稿: ホットマン古賀 | 2008年1月 6日 (日) 14時17分

ほんとですね~、今年も笑み多き年にしたいですね^^
今年も笑い満載でとっても楽しみです!

花びらもちと甘酒、すっごく今食べたくなりました^^;;
一足早い春名感じ・・

投稿: aqua | 2008年1月 7日 (月) 21時54分

あけましておめでとうございます♪
お正月休み(冬休み?)が
終わっちゃってチョット寂しいです・・・泣

甘酒は、ちょっと飲みたかったですね~(笑
とにかく、今年もよろしくお願いします♪

投稿: dai | 2008年1月 8日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9733989

この記事へのトラックバック一覧です: 初笑:

« 初雪 | トップページ | いじわる気味? »