« 話す・・・ | トップページ | 新たな敵 »

2008年1月15日 (火)

衝立の向こう側

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ほら 見てっ

 

サロンを訪れると

古賀さんに声をかけられた

 

私が居た場所は 時々

ブログ書きの時にも お借りするテーブル

 

サロンと同じ空間ではあるものの

パーテーションで仕切られた

目撃の場所?!でもあるのだ

 

エステ以外でも サロン族が

     ちょっと来た時に話したり

メンバーが一息入れたり

ラッキーな時は

上原先生の話も お聞きできる

  特等席に変身したりする場合もあります

 

  

 

古賀さんの言葉を聞いて

見てみれば・・・

 

 このテーブルが

    一掃されていたのだ

 

 

もとい

・・・一掃といっても

 古賀さんが 

    テーブルを放り投げた訳ではない;笑

 

 

テーブルの上が 綺麗にセッティングされていた

 

小さな テーブルクロス?も ひいてあって

ミルク・砂糖・スプーンやら

     お菓子まで 置いてある 

 

コーヒー どうぞ ~

   の 準備OKって感じ

  

  

見違えました;苦笑

 

片付けようよぉ~~~

  と言う古賀さんと

散らかし魔?!の中村さん 

    二人の姿が懐かしい;苦笑

 

 

サロンのお客様から見て

衝立の向こう側も

    実は 快適空間 なんですよ

 

やはり 古賀さんは こういう事に目がいくんですね

人の為・・・

 人を思って こその動きだなぁって思いました

 

   

 

ちなみに あの子 が

          居るのも ココ ですよ

   

 

ちなみに Part 2

 うちの会社の派遣社員さんが 

    。。。  衝立(ついたて)つき 。。。

             という 品名を

 

 

      しょうとつ : 衝突  と読んだ

  

ちょっと 面白くて 二度見しちゃったよ;笑

 

      

               ☆ つづく ☆  

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

 

|

« 話す・・・ | トップページ | 新たな敵 »

コメント

私も昨日見てビックリしました。あまりにも綺麗になっていて(笑)本当に素敵です。私も散らかし魔なので 気をつけないと(苦笑)

投稿: 甲寅 | 2008年1月15日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9854266

この記事へのトラックバック一覧です: 衝立の向こう側:

« 話す・・・ | トップページ | 新たな敵 »