« 力技が通じない?!・・・かも | トップページ | 目論見(もくろみ)は? »

2008年1月31日 (木)

開運

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨年末の話

  

 

行きましたよ~

仕事納めの日に

  

     開運眉カット 

       6  

 

が!

予約してなかったので

大掃除の後 

 中村さんに お願いしました

   

数日前に 同僚の子から

 綺麗に描いてますね~

って言われたんだ

   ちょっと 嬉しいゾ♪

      (内心 意外だった)

  

でも このご招待は

     開運!! だもの

さらに ハッピーに なれそう♪

 

なので 年が明ける前に

       行って おきたかったのだ

 

  

 

いいよ と快諾してくれたものの

 

開運眉カットね・・・

・・・って

  カットするとこ あると?

と中村さん 

 

(カットしなくても 

  そろってるやん と言う 彼女)

 

。。。だって

      生えんもん

(私の眉は半分から

   目じりにかけて うすいのだ) 

  

「開運」 が いいと!

と懇願したら

 

じゃぁ。。。開運眉かき にする?!

 

うん、うん それでいい

 

と話は まとまった

(多少 そろえては もらいましたが)

 

この為に 自分では手入れせずに

      伸ばしてた人もいたそうですよ

 

   

 

さてさて 

開運 眉かき に挑む 中村さん;笑

 

相手は 私の 眉  

      これが なかなかの曲者でして;笑

 

何度かメイクの土台になった時も

 

 しーちゃん・・・眉が・・・

        と 皆さんを悩ませてきた 代物;笑

   

なぜか右眉だけが上がるんですよね~

目を閉じた時と

  あけた時で 高さが違うのだ

 

 

目を閉じた状態を見せて

 

   パチっと目をひらくと

   

   あら・・・

   って   皆 一様に同じ反応

 

 

黒田さんが

     これにも何か意味が

                     あるとやかね・・・

と ポツリ

 

 

そんな気になる一言を

         投げかけられつつも

 無事 

     開運 眉  の完成 ♪

 

脱 威嚇 まゆ !!

   ウキウキ気分で 

      新年を迎える事が出来ましたよ

 

 

今月も 今日で終わりですね

皆さんは 新しい一年のスタートを 

            どう過ごされましたか?

  

                  ☆ つづく ☆   

 

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 力技が通じない?!・・・かも | トップページ | 目論見(もくろみ)は? »

コメント

開運眉?私もお願いしたい!!
開運眉書きでもいいです!!
いいことあるといいですね^^

投稿: ろんろん | 2008年2月 1日 (金) 11時29分

開運眉カットいいですね~~
わたしは、眉カットも眉かきも苦手です。。。
結構げじげじの太い眉をしています。。

やっぱ、カットしたほうがいいんでしょうね~
開運!ってつくと、興味深々です!

投稿: aqua | 2008年2月 3日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9582574

この記事へのトラックバック一覧です: 開運:

« 力技が通じない?!・・・かも | トップページ | 目論見(もくろみ)は? »