« 何のプレゼント?! | トップページ | 積み重ねた時間 »

2007年12月20日 (木)

感じる視線

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

立石さんが

 

・・・・・・・・何だか 

  にらまれてる気がする

とポツリ

 

 

ん???

と 疑問の私

 

立石さんの視線の先は。。。

  

   2_004

 

ほらッ、目があって

   あのへんが鼻みたいに見える

と立石さん

 

 

確かに うまいこと

  同じような模様が並んでる

 

 

さてさて 立石さんに 

 熱~い視線を送るのは

  いったい どこに潜んでいるかな?

 

サロン族の皆さんは

       探してみて下さね

  

 

立石さんも

こういうのに とらわれるんだなぁ~って

ちょっと意外でした

 

 

 

私は ちょっと前まで

 サロンの駐車場に落ちている

  赤い 葉っぱにとらわれてた;苦笑

綺麗な赤だなぁ~と思ったら

「あの葉を見る」・・・という行動に執着しだして

 

風で飛んでいかないかなぁ~

とさえ思うほど

この執着心は どこからくるのか・・・

 自分の事ながら 謎多き しー です;苦笑

    

 

               ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 何のプレゼント?! | トップページ | 積み重ねた時間 »

コメント

なんだかほんとに顔に見えてしまいますね!
塗り壁みたい。。^^;;

気になることがあったら、執着してしまう、そういうことって私にもあります。。つい見ちゃう、みたな。。。
ありますね~~~

投稿: aqua | 2007年12月20日 (木) 22時14分

本当ににらまれてますね~なんかバンソウコウとかで目隠ししたくなりますね(笑)
こんなのがあったんですね~今度うちのお子たちに見せてあげようっと♪いつもナイススポットをガイドしてくれてありがとうございます♪

投稿: チビママ | 2007年12月21日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9374816

この記事へのトラックバック一覧です: 感じる視線:

« 何のプレゼント?! | トップページ | 積み重ねた時間 »