« 積み重ねた時間 | トップページ | サンタクロースの行き先は・・・ »

2007年12月22日 (土)

誰 チョイス?

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

新しい仲間は 他にもいるのだ

 

   020  

こちらは 有田焼き です

 

焼酎のカップらしいのだけど

器としても 素敵ね~

と 先生や古賀さんが話されてました

 

一体 何種類あるのかな・・・

ちょっと 今回は変わった感じで ご紹介

 

 ① 024 

 ② 026 

 ③ 027 

 ④  003 

 ⑤ 030  

 ⑥ 031 

 ⑦ 032

 ⑧ 034 

 ⑨ 035 

 ⑩ 037 

 ⑪ 038  

 

 

さて さて 他にも

    いろいろあるのですが・・・

 

 あなたの好みは どれ?

        &

何番が 誰の好みか当ててみて下さい

 

エントリーは 

 上原先生・古賀さん・人見さん・内田さん

          野口嬢・レーサーママ・中村さん・しー

   

 

お会いしたことない方は

   自由に ご想像 下され

 

 

 

 

 

  

答え・・・

 

 

 

  ④ 上原先生・古賀さん 

     置いてある中では 一番高いらしい

          目利きですね~

 

  ③ 人見さん

    黄色のお花がお気に入り

  ③ 中村さん

    青  メダカがいるのだ

        2_001 

  ② 内田さん    

    赤と黒は 元祖レジェンドカラー

    レジェンドが作ったって 売り出そうかぁ

       ・・・なんて話も出たんだとか;笑

    中村さん いわく

         織田信長!!

 

  ① 野口嬢・レーサーママ

    ゴージャスゴールド

 

      野口さん コレらしいですよ

       と誰かが先生に話していた

      やっぱ野口さんは

         派手にさせとかやんね~

       と先生から笑みがこぼれる

     小マダムを目指す レーサーママも

         分かる気がするなぁ~

 

 

 

いかがでしたか?

     当たったかな?

  

上記にはありませんが

   001  

ウサギは2種類あって

古川さんのお気に入りは右

 

実は

  葡萄・・・ 

 って言わないか 期待してた私;笑

 

中村さんと どれが好きかと話していた時

古川さんは これ だってよ

って言ったら

 

えぇ~ あの

    とぼけた うさぎ?!

と 新たなネーミングが;笑

 

ちなみに

正式名称?!は 素敵ですよ

  ④ なごみ

  ⑤  白・黒:  ハッピーリング 

        右: 秘色(ひそく)の湖

         2_002 

          内側はこんな感じ

  ⑨  左: 森の精

  ⑩  右: 流雲

 

 

そうそう

  私の お気に入り は

    ⑤ ・ ⑨ 左の水玉 ・ ⑩

        ・・・ あたり が好きだなぁ

 

やはり ・・・・・・・・無難に ?!

  私・・・ ① ② は選びそうにないでしょ;笑

 

 

こういうのにも よく表れるんですね~

 

 

                ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 積み重ねた時間 | トップページ | サンタクロースの行き先は・・・ »

コメント

僕は⑩番が好きですね~
シンプルだけど、色が淡くて
使いやすそうですね♪

さすがにメンバーの好みは
ブログ上だけで予測は出来ませんけど・・・笑

投稿: dai | 2007年12月23日 (日) 08時58分

私は ① かな…

パッとみて決めた
見直したら変わるかも…

投稿: saisho | 2007年12月23日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8641091

この記事へのトラックバック一覧です: 誰 チョイス?:

« 積み重ねた時間 | トップページ | サンタクロースの行き先は・・・ »