« この冬 はじめての・・・ | トップページ | 秘密の入り口?! »

2007年12月14日 (金)

ネーミング王

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ある時 中村さんが

 両替をしようと金庫を開ける

そこには・・・

 

 

   ○○様(←お客さんの名)

 

と書かれた 封筒が

(○○さんから預かった代金が入っている)

  

 

この封筒

 

  ○○様  と書かれている他に

 

 

 

 

○○様

・・・・・  ・・・・

      ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ ・・・・・

    

 ・・・・・・・・大腸美人

 

 

 

と書かれていたのだ

 

 

 

見た瞬間

 

 笑 ????笑・・・・

・?・・?・・・・・・・・????笑

 

の中村さん

 

    笑いと困惑が入り混じる

 

  

 

説明しましょう

 

この封筒に入っていたのは

 こちら

    Photo 

            の 代金

 

 

   

体腸:たいちょう であって

決して 

  大腸 では ござらん

 

そう これを書いたのは

 

     野口嬢

 

       ・・・・・しか いないよね;笑

 

 

思わず 自分の記憶が違っているのかと

若干 錯乱ぎみになり

商品を確かめに行く 中村さん

 

やはり   体腸   なのです

 

 

でも 大腸 って言ってもいいくらいよね

  と 中村さんが笑って話す

上原先生 ご推薦のサプリ

  

  

 

今年の流行語大賞は決まりましたが

レジェンドの流行語大賞は

        これ でしょうかね

 

相手はレジェンドメンバーです

  筆頭 野口嬢!!

彼女一人いるだけでも

  大賞は1つじゃ足りないかも

 

 

今回のお話は 目撃とはいきません

ネタ提供は中村さん

でも光景が想像できるから 

        面白い!! 笑笑笑 

 

  

            ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« この冬 はじめての・・・ | トップページ | 秘密の入り口?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9327876

この記事へのトラックバック一覧です: ネーミング王:

« この冬 はじめての・・・ | トップページ | 秘密の入り口?! »