« チーフ まさかの おも・・・ | トップページ | 大掃除 »

2007年12月28日 (金)

人見 探知機 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

あぁ もしもし 人見さぁ~ん?

と中村さんが電話をしている

 

デジカメの電池って

    どこにあるんですか?

 

 

ん? 棚の・・・△○★!#~

話を聞きつつ 移動する中村さん

 

 

戻ってきたら

  手には電池が

 

 

レジェンドメンバーにとって

人見さんは 

  探し物がある時は 

     特に 重要な人物

 

何でも きちんと整理しているようで

皆が頼りにしている 

 

他のメンバーからすれば

まさしく 

  すぐれものの 探知機;笑

 

探知機というか

片付けているのが 人見さん

って事なんですけど;苦笑

 

 

内田さんも話していた

 

ごめんねぇ~休みのところ・・・

って電話するとよ~

 

電話でも伝えられるほど

把握してるのも凄いな~

 

人見さんとは似たような性質のはず・・・

私は表面上 綺麗に見せかけるのは上手

だが!

何がどこにあるのか さっぱり

 

きっと あるはず

  ・・・・・・・・どこかに;笑  みたいな

 

隠し上手?!

あぁ~ これって 内面もかも

          って 思った;苦笑

 

整理上手になりたい

頭スッキリするだろうな~

 

 

 

皆さんは

 新年を迎える準備は出来ましたか?

 

今年も 残り わずかとなりましたね

 

 

               ☆ つづく ☆   

 

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« チーフ まさかの おも・・・ | トップページ | 大掃除 »

コメント

人見さんはどこに何をおいているかをよく覚えていますね。レジェンドには必要な方ですよ。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年12月28日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9359468

この記事へのトラックバック一覧です: 人見 探知機 :

« チーフ まさかの おも・・・ | トップページ | 大掃除 »