«    新しい仲間 | トップページ | 感じる視線 »

2007年12月19日 (水)

何のプレゼント?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は我らが;笑

  エレガント こと

      渡辺さんの誕生日 ♪

 

少し早めに 皆

(辻さん、江原さん、上村夫婦、岡本さん)

で プレゼントを贈りました

  

 

お祝いした・・・ そのネタを;笑

 

12月は 何かと早く過ぎ去っていきますね

次の誕生日は渡辺さんの番だ

・・・って事は よく 話してたんですが

結局 バタバタとなって

この日を迎えることに・・・

 

何がいいかなぁ~

  やっぱり ペアもの やろぅ~

とだけ決め

  あとは上村夫人に託した;苦笑

 

人に何かを選んでやったりするのが

好きだという彼女

 

今回のお見立ても素敵でした

 

渡辺さんが 彼氏?! さんと

一緒に使えるようなモノで

・・・ってことで

   カップ と コースター

 それと

     ポーチ

 

店のラッピングが気に入らず

        自分で直したらしい

カゴに二つのカップが並び

   可愛らしく まとまってます

 

 

カップには それぞれ

 

  ・  一緒に笑おう

      一緒に歌おう

 

  ・  いつも ありがとう

 

と書かれてて

音楽をやってる二人には

       良い感じのもの

 

歌おう

と書いてある方がブルー調なんだけど

二人の話しを聞いていると

 

どうも カップに書かれたフレーズ的には

ありがとう のピンク調の方を 

     彼氏さんが使った方がよさげ;笑

 

そんな話しをしつつ

そのフレーズに じんわり きていた彼女

 

 

 

 が!

そんな 感動的な話で

   まとまるはずがない 彼女;笑

  

 

カップを カゴから取り出し

 

何か この言葉見てたら

  じんわり きて・・・・涙・・・・・

 

と言いつつ

  

 

空っぽの カゴの中を のぞきこむ

 

 

いや、いや、いや・・・

  もう これ 以上 何も入ってないからッ!

 

笑いあうなか 照れ隠しなのか

今度は カゴが入っていた 

          袋までのぞきこむ 

 笑      笑     笑

 

やっぱり 渡辺さんッ って感じですね

 

 

 

この日は 彼氏さんが作った

    歌の歌詞を見せてもらった

 

その中には

    ○○○ちゃんの誕生日 34

       ↑

      (渡辺さんの名前)

という曲が!!

 

思わず 食い入る 私達;笑

 

これ作ってもらったんですかぁ?

  素敵ですね~

と盛り上がってた

 

これは 去年のだから

と彼女

 

今年バージョンもあったの かしらん♪

 

ラブラブ も 見せつけられました

  

 

そして この日は

 彼女の指に きらり と光るものが!!

 

彼女が来た早々 

   即座に飛びついた上村夫人

 

はずして 見せてくれた 渡辺さん

 

素敵だね~

  何か彫ってあるよ~

と ひとしきり また盛り上がる一同

 

 

 これ プレゼント ?

  彼氏さんからの?

 

 

 何のプレゼント?

あぁ~ぁ~ 

   ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

    クリスマス?

 

と 上村夫人

 

 

おいッ

    誕生日やろ!!

 

 

何を今さら 笑笑笑

 

口に出した瞬間

  あッ! と思ったらしい もう遅い

 

しっかり 彼女の

  変わり者っぷり も暴露です;笑

 

  

 

 

少し前 上原先生が

   あなた 結婚したいの~?

と 渡辺さんに聞かれていた

 

おや?

 何か ピーンとくるものが

         あったのかな?

次は 彼女の番?!

 

               ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

«    新しい仲間 | トップページ | 感じる視線 »

コメント

みんなでプレゼントを
渡すのって楽しそうですね~♪

友達の誕生日知らないから
祝うこととかほとんど無いけど
いつかは祝ってあげたいです。

投稿: dai | 2007年12月20日 (木) 10時57分

コメント遅くなりましたが、噂の(?)渡辺です。
言葉って不思議ですね。
色々難しく考える私ですが、あのカップにかいてあるように、彼とただ一緒に笑って、ずっと歌っていられたら幸せなのかな!?とも思い、その言葉のついたカップを選んでくれた事がてすごく嬉しかったです☆
涙チョチョギレました!
そんな心に響く歌を作れるといいなぁなんて思いました!
皆さんお祝いしてくれてありがとうございました☆

投稿: 渡辺 | 2007年12月24日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9459627

この記事へのトラックバック一覧です: 何のプレゼント?!:

«    新しい仲間 | トップページ | 感じる視線 »