« 誰 チョイス? | トップページ | たまには 逆 ロックオン »

2007年12月23日 (日)

サンタクロースの行き先は・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

レーサーママの愛息 たくちゃん

 

なぜか私は彼に好かれているそうな・・・

あまり遊んだこともないのに

不思議です

 

ママが電話していると

(相手は)しーちゃん?

と聞き

 

○○へ行く と言えば 

しーちゃんも来る?

といった具合で・・・

 

いつぞやは

たくちゃんが花束を作ってくれた

といって レーサーママが写メを送ってくれた

 

そこには

・・

 ・・・・・・・・・

・・・・・・怪獣で できた

        見事な花束が;笑

 

きっと 自分の大事なものを集めて

作ってくれたのでしょう

何とも可愛らしい

 

ちなみに 凄い数の人形が

    組み合わさっていた っぽい

そこは 男の子だね;笑

 

 

 

そんな たくちゃんの元には

サンタさんから おもちゃが届くらしい

 

良い子にしてたら

サンタさんが来てくれるもんね~

と話していた ママ

 

しーちゃんにも来る?

と たくちゃん

 

・・・・・・

 サンタさんは 子供にだけ

        来るからねぇ~

  どうだろうね~

     ・・・・・・何とか答える ママ

 

そう、じゃぁ

  しーちゃんにも来るといいねぇ~♪

と たくちゃん

  

 

あ・・・、有難う たくちゃん

        気遣ってくれて;苦笑

 

つまり 私って 子供 なのよね~

しかも 3歳児から見ても

        子供って;苦笑

・・・・・大丈夫か、私?!

 

同レベルだから好かれるのかも

     こう言うしかないよね;苦笑

     

 

  

 

覚えてないけど

(体が:笑) 小さい頃

  サンタさんには 沢山来てもらったよ~

  

 

子供達のもとへ

 サンタクロースからの贈り物

 

そんな時期ですね~

 皆さんも よいクリスマスを!

 

        3_002 

サロンも クリスマスモード

上原先生の妹さん作のトールペイントです

 

                ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

 

|

« 誰 チョイス? | トップページ | たまには 逆 ロックオン »

コメント

メリークリスマス!
小さい子にすかれるっていいと思いますよ!
優しい雰囲気なんでしょうね!!
怪獣の花束なんて、想像できないけど、すごいって思います!!

サンタのプレートも素敵♪

レジェンドカワシマさま、3周年おめでとうございます!
また一歩ずつ進化していってくださいね!!!


メリークリスマス♪

投稿: aqua | 2007年12月24日 (月) 08時19分

こどもってどうしてこんなにいいんだろっ~

たくちゃん ほんとにいいね

いつまでもそのまま っていいたいけど

それはないか 

私がたくちゃんになればいいのか!

投稿: saisho | 2007年12月24日 (月) 19時54分

たくちゃんにはサンタさん来ましたよ☆
子供って大人が想像するよりすごく喜んでくれるんですね!!あの素直さが羨ましいですよ☆

今度はおうちに招待する計画をしてるみたいですよ、しーちゃん!!

投稿: レーサーのママ | 2007年12月25日 (火) 15時26分

たくちゃん、かわいいですねー。
サンタさんは来てくれたかな?

つばささんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
素敵なサンタは来てくれたかしら?

次のイベントはお正月。
これまた美味しい物を思いっきり食べられてうれしい限り。

楽しい年末になりますように。

投稿: peru | 2007年12月26日 (水) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9369293

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースの行き先は・・・:

« 誰 チョイス? | トップページ | たまには 逆 ロックオン »