« はらり。。。はらり。。。2 | トップページ | 風邪の原因は??? »

2007年12月 7日 (金)

 ☆ ファン ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

パチ パチ パチ・・・

  今年も ついに この日が!!

 

 

  

  目撃者 しー ブログ

     ついに 3年目へ 突入ですッ

 

2年前の 今日が始まりだったんですよね~

おめでと~;(自分);笑 

 

更新が続かない時があったものの

また一年 やり遂げる事が出来ました

コメント頂いている皆さん

仲良くさせて頂いている方々には

          本当に感謝です☆☆☆

 

ネタ提供のメンバーにも;笑

      応援 有難うございます

 

 

  

ブログを始めてから2年・・・

私は ブログを通して どう成長したかな~

  自分では よく分からないや。。。

 

ちゃんと伝わってるかな~

いや、伝えるのは難しいから

  何か感じ取ってもらえると良いな

        ・・・って 人任せ?!

 

何だか 凄く 長ぁ~い時もあるし

    まわりクドイのかなっても思うし・・・

適切・簡略的に・分かりやすく

     ・・・・・・・が理想なんだけど

  私らしくていいか;苦笑

 

ただ結構 消耗します・・・

普段 やらない料理をやった時くらい;笑

体力ではないけど 何かを消耗;笑

 

 ブログやってる人 どうですか?

 

料理は 色々と思いすぎで くたくたです

それと似てるかも。。。

 思いが深いのか???

     何でも適度でなくては;苦笑

 

面白ネタで 手が止まらない時は

              ご容赦下さいね

 

 

 

川島先生や上原先生、チーフ

レジェンドカワシマの事

色々と 私なりに書かせて頂いてますが

これから 更に一年、また一年と

  沢山の人に知ってもらえると嬉しいな ♪

  

 

今日 出会った方もいるかもしれませんね

2年分の 目撃は ブログ左側の

      バックナンバー

       ARCHIVES  

をクリックすると見れますので

      どうぞ宜しくお願いします

  

 

レジェンドカワシマに

 化粧品を気に入って頂いている 

   沢山の レジェンド ファン がいるように

私も ブログを通して

 色んなファンを増やしていけたらなぁ~と思います

 

  川島先生・上原先生 ファン

  個性豊かな メンバー・サロン族 ファン

  ブログ族 ファン

     など・・・・・・・・あなたは 何ファンかな?

  

 

日々ブログを書きつつ

過去の記事を読む時もあり

たまに 自分で書いておきながら

  プッ って吹き出しちゃうんですよね~ 

私が 自分のブログの

  ファンだったりするわけで;笑

 

これも大事よね ♪

  

 

しー目線の 目撃ですが

私が書き足りないことは

メンバーが補足してくれることに期待を持ちつつ;笑

今日から また

  皆さん どうぞ宜しくお願いします♪

 

 

                 ☆ つづく ☆

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

 

 

  

日記など一年なんて 絶対書けない私

なのにブログは続けられる。。。

         いまだに不思議

 

数日前 しー家の玄関に

   3年日記?が届いてました

      (3年分書けるやつ)

父宛です

 

あぁ~亡くなった ばぁちゃんが書いてたもんなぁ

やっぱり 同じ遺伝子

  やるんだぁ~と

 ちょっとあたたかい気持ちになって・・・

 

・・・・・・ 

     ・・・・・・・

   ・・

・・・・・・・・・・・

        ・・・・・・数日

 

 

あの~~父よ 

 まだ 

  同じ場所に置き去りなんですが・・・

 

来年からって事だろうけど

まず開けてみないのかなって;笑

 不思議・・・

 

     誤送かと思ったくらいだよ

|

« はらり。。。はらり。。。2 | トップページ | 風邪の原因は??? »

コメント

わぁ~~3年め突入おめでとうございます!!!!
私がブログを開始したのは12月5日だったので、2日しか違わない!!!
めっちゃ近いお誕生日ですね!
とってもうれしくなりました!!!!!

これからも、目撃、激写(笑)・・・楽しみにしています!!!!

続けるってすごいことですよね!!
力まないのが続くこつかもしれないですね~~

投稿: aqua | 2007年12月 7日 (金) 21時45分

3年目ですかぁ・・・
おめでとうございます&お疲れ様です♪
僕の約3倍も長く書いてるんですよね~

このまま4年、5年へと続くように
頑張ってくださいね~♪

投稿: dai | 2007年12月 8日 (土) 05時46分

おめでとうございます!
継続は力なり。
ブログもちゃんと目標や方向性を持っていれば、自分の力になっているはずですよね。
ブログは過去の記録を見れば成長の過程も見れておもしろい。

これからもつばささんの記事、楽しみにしております♪

投稿: peru | 2007年12月 8日 (土) 06時30分

3年って一言でいえばすぐ終るけど 本当にすごい事だと思います。レジェンドの歴史は目撃者しーの歴史でもあるわけです^^
私も目撃者しーの大ファンです。言葉の回し方やツッコミっぷりが最高に面白い!!これからもずっと目撃を目撃して行きたいです♪
これからも頑張って下さいね♪

投稿: チビママ | 2007年12月 8日 (土) 20時01分

3年おめでとう。そしてレジェンド伝説を送信してくれてありがとうございます。

レジェンドカワシマの月日と同じですね。
継続は力なり  尊敬しちゃいます。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年12月 8日 (土) 21時41分

おめでとう!
 私も結構エネルギーを消耗します。楽しもうとはじめたのに結構苦労させられています。

 でも、読み返すとへ~こんなこと書いたんだと
感心したり、恥ずかしくなったりです。

 いつか気がいたらブログが自分にとってどれほど役に立ったか、どれほど助けられたか、どれだけ生きがいになっていたか わかるときがくるだろうなと思います。
 継続は力とのコメントもありました。ほんとに
そうなるようなきがします。

 共に疲れ果てながらも続けていきましょうね
 

投稿: saisho | 2007年12月10日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9279367

この記事へのトラックバック一覧です:  ☆ ファン ☆:

« はらり。。。はらり。。。2 | トップページ | 風邪の原因は??? »