«  ☆ ファン ☆ | トップページ | サバイバル »

2007年12月10日 (月)

風邪の原因は???

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

12月に入ったら 風邪をひきました

病気はしないものの

風邪は年に一度か二度はひいてしまいます

幸いにも生まれてから一度も

インフルエンザにはかかりませんが・・・

 

しかも 私の風邪

        熱が出ません

               ・・・・・なぜ だ!!

 

寝込むほどのものではない

つまり学校や会社は休めないわけで

来られちゃ 周りの人は迷惑でしょうが;苦笑

 

レーサーママにも

 ウィルスはいりません

と キッパリ断られた

 

確かに 引き込むものではありませんね

 

 

熱が出たのは中学生の頃だ

それ以来 一度も・・・

過信してはいけないけど強い子です

 

同僚に言わせると

熱がないって・・・

  はからんけん やろうもん

    (計らないから分からないだけ)

 

確かに 

  しー家には 体温計がない・・・

 。。。。。。。。。。。

。。。。。

 

 顔だけ 熱い

   ・・・・・・・これは熱ですか???

 

耐えてしまうんですよね~

何のこれしき

  これくらいで根をあげたら

もっとツライ事には耐えられない!

と思うと 余計に頑張ってしまいます

まさしく 根性;笑

  

 

同じ頃 風邪気味だった 

  上村さん(旧姓;江口さん)が

 

ついに仕事休みました

   (何年も休んでなかった彼女)

あぁ・・・私、休みたかったから

         風邪ひいたのかも

と 言う

 

なるほどねぇ~ 

  私も そうだったのかなぁ

 

 

これまた同じ頃 風邪だった藤島さん

気をつけないと

    私ぶり返したよ~

と彼女

 

上村さんの話をしたら

ん~私も かなぁ~

  寝不足だったりもしてね

疲れかも・・・

 

しーちゃんも

     疲れてるんじゃないの?

 

そんな話をしてました

    

戦士にも休息を・・・

 ・・・・・って 何と戦ってるんだか;苦笑

   

 

暑いのも寒いのも苦手なものの

暑いと頭が痛くなる

体調に不調をきたすのは暑さかな

 

うまく熱が発散できないのかも

 

お前は熱が発散できないから

              熱が出たら大変だぞ~

と 細胞が頑張って

           熱を抑えてるのかも???

 

休火山のごとき私

こりゃ噴火したら手はつけられないよね

死火山にはなれないから

我慢はせずに 上手に

   熱を発散させたいと思います

 

 

怒り 熱 ・・・みたいのが

            私には あるのかも;苦笑

 

 

皆さんも 風邪にはご注意くださいね

健康が一番です

 

            ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

«  ☆ ファン ☆ | トップページ | サバイバル »

コメント

体調いかがですか?
熱が出ればあきらめもついて仕事や学校を休もうと思うけど、そうでないとなんだかな。。。って感じでやってしまいますよね。

あたたかくして、ゆっくりしてくださいね。
もうすぐクリスマスにお正月とイベントが沢山あるし、早く良くなりますように!

投稿: peru | 2007年12月11日 (火) 07時35分

風邪、大丈夫ですかぁ?
私の周りでも、風邪が流行ってます!インフルエンザも流行ってるみたいですね、予防接種はしてないんだけど・・・

いつもはひかなくっても、疲れがたまってると風邪ひいちゃいますから、疲れてるのかも。。

どぉーーっと熱が出て、仕事休めたら、直っちゃったりするかもしれませんが、熱が出ないのもしんどいですね~

早く治りますように・・

投稿: aqua | 2007年12月11日 (火) 22時11分

風邪引いて休みたいなぁ・・・

・・・って思ってても
実際引くと、何にも出来なくて
ツライだけだから、健康が一番ですよね(笑

早く治って、快適に冬休みが過ごせるようになると良いですね♪

投稿: dai | 2007年12月12日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9327137

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の原因は???:

«  ☆ ファン ☆ | トップページ | サバイバル »