« サンタクロースの行き先は・・・ | トップページ | 必殺?!古賀封じ »

2007年12月25日 (火)

たまには 逆 ロックオン

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

パソコンの前に座る 彼女。。。

 

あぁ~ 最近 

 目撃しー 見とらんかったー

とポツリ

 

(うぅ、確かに毎日更新とはいかないものの・・・

      ・・・申し訳ありません)

 

皆 仕事で 忙しいし

  見てないのも仕方ないよね

だが

  ここがチャンス! 

 

ふふふ・・・

見てないならば

 

 

 

   書いちゃうゾ

 

あ・・・描いちゃうゾ 笑

 

 

 

ねぇ~~~ 

    く ・ ろ ・ だ   さん ♪

 

 

そうです 

  今日は 黒田さんネタ ;笑

  

 

だいぶ前の話なんですが・・・

  

  

 

上原先生は よく皆のことを気にかけて下さる

 

その分 本人さえ気づいてない点をも

 ロックオン!!

     される事も多いのだ

   

 

ねぇ~え この人の歩き方

      皆 見たことある?

 

この人の歩き方はねぇ~

 

   こんなんよ

     ( と マネしてみせる先生)

  

 

  

      5_001

 

 

 爆  笑   爆  笑   爆  笑

 

 

   まるで 泥棒 みたいに

         歩くんだからぁ~~

 

 

 爆  笑    爆  笑   爆  笑

  

このモノマネは かなり笑えました

絵じゃ 伝えきれませんッ!

 

 

 

(どういったらいいものか・・・)

性質のあらわれ?!

 注: 黒田さんは泥棒ではありませんッ

 

 

おそらく 本人も周りも 気付かないけれど

 よ~く 考えてみると

  それって

   (ものの考え方などが?)

       実は・・・・みたいな

 

 

かなりの 笑劇 ですが

 とても意味深いことのようです

 

注:何度も言いますが 

   実際に何かを盗むような犯罪はしてません;苦笑

 

( あぁ~ 説明が難しい

  ・・・詳しい事は内緒にしとこ;苦笑 )

ごめんなさい、サロン族のみ分かるよね

 

 

今は もう そんな歩き方じゃないかな?

 

 

  

・・・おっと

 人のことだけで済まされませんね

    ・・・・・・・・・・私の番です;苦笑

   

  

(会社で・・・)

 

さっき・・・

 

   ヒヨコ ん ごつ

           (ヒヨコのように)

         歩きよったね

 

と言われた

 

え???

  と 私

 

すると 

  あぁ 小走り やったけんかな・・・

と 意味不明の解釈をされた

 

私って 小走りになると ヒヨコ ??? 

  

 

確かに 歩幅は狭い

(・・・・・・・↑

   足が短いと言わないとこが また;笑)

ちょこちょこ進んで そう見えたのか?

 

まぁ これは どうってことない事だ

問題は・・・

 

 

小走りやったけん・・・

  と言った 同僚に対し

 

 え? ○○さんって・・・・

      ↑

     (私の苗字) 

・・・・  ・・・・・・・

   ・・・・・・

       ・・・   ・・・・・

・・・・・  ・・・・・・・

 

    走るんですか!!

 

と 別の同僚が驚く;笑

 

 

 

 

え~~~~

  私って どんなイメージなん?

  

      笑   笑   笑 

 

しかも この子だけじゃなかった

 

別の ある時

私が席に戻ってくると

何やら 隣の人が 笑みを浮かべている

 

 ??? な 私

 

何? と聞けば

 

いや~ぁ 走るんだなぁ~って

 と答える彼女

 

 新鮮ですッ

     と まで 言われた;苦笑

 

何なの 一体?!私って・・・笑笑笑 

 

   

 

 

歩き方をロックオンされた人は他にもいました

それぞれ 意味があるんでしょうね~

 

私は・・・

  

   (黒田さんに言われる・・・ 

         しず しず と・・・)

音もたてずに歩くのだ

 

  誰かが 

     姫 歩き・・・・か?!

           と言った

 

うん、うん それがいい

・・・・・と思ったものの

      やはり 柄ではない;苦笑

 

 

忍 (しのび)で  十分で ござるよ;笑

 

 

 

 

実は この記事書いてる時に

     黒田さんから電話が・・・

どうも 察知されたようです;笑

でも もう書いちゃったもんね~ ♪

  

 

               ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« サンタクロースの行き先は・・・ | トップページ | 必殺?!古賀封じ »

コメント

あはははっ!このイラスト最高ですね!!!
ほんっと泥棒みたいですね~~

で!つばささんって、そうなんですね!!
走るんですね!!って言われるんですね!!
またまた新たな一面が!!!

私はばたばたといっつも走っています^^;;

投稿: aqua | 2007年12月26日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8250915

この記事へのトラックバック一覧です: たまには 逆 ロックオン:

« サンタクロースの行き先は・・・ | トップページ | 必殺?!古賀封じ »