« ・・・だるま | トップページ | 初雪 »

2007年12月31日 (月)

ありがとう

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今年も 終わりとなりましたね

本当に あッ という間の一年

去年の今日が さっきの事のよう

 

皆さんの一年は どんな年だったでしょうか?

 

 

 

ブログに書くぅ~?

 今のブログに書いとって~

  はい、ブログ行き~

と ふられたり

 

密告ネタ

  豊富な人間模様

度重なる ロックオン

        ・・・毎回 どきどき 

いつの間にか渦中にいたり;笑

 

人に関わらなければ

こういった事もないわけで

   

ブログのみならず

色々な面で支えてもらった皆様

本当に ありがとうございます

  

 

 

書きつつ

あ!・・・みたいな事も出てきました

自分を見つめるじゃないけど

そんな感じ

 

気付いてきよるもんね~

         (だったかな?)

以前 上原先生が言われたのは

こういった事だろうか???

 

 

私はガンガン話して

意見を求め

  すっきり解決! タイプではないので

(・・・話してるうちに何が言いたいのか分からなくなる)

落ち着いて自分の事を考え

まとめるのが まず第一ステップ

それから 人に聞いてもらい話す方が

効率いいかも

・・・でも これも考えすぎ?! 苦笑

  

  素直に表現

  思わず 口に出る

  言ってしもぅたぁ~

  言わないと気がすまない

そんな 面を持ちたいとも思うんですけどね

 

私は言えない分

ブログに形となって残ってるので

振り返ると面白いです、我ながら;笑

 

こんな事 思ってた

こんなトコに目がいく

 

何も語らず

  ぼぉ~~っと過ごしてきたら

   こんな収穫ないですもんね

 

すぐに忘れてしまう

というのもあるので

忘れない為にも 貴重です

 

しかし だいぶ止まってしまった時も・・・

ある時 古賀さんがパソコンの前で

 

もぉ~う 消さんねー

     止まっとるやつ~

と メンバーに 発破を掛ける

 

はぅ~~!!

   削除の恐怖?!

そんな時もありました;苦笑

   

 

個人的な話もありますが

    どうぞ お付き合い下さいね  

 

 

 

明日から 新しいスタート

 

どうぞ みなさんにとって

  よい一年でありますように。。。

今年も 有難うございました

 

また 来年も

目撃者 しー を宜しくお願いいたします

 

皆さんに 楽しんで頂けるブログを

        沢山 お伝えできるといいな♪

 

  

                ☆ つづく ☆   

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« ・・・だるま | トップページ | 初雪 »

コメント

つばささん、
今年一年、ほんとに楽しく拝見させていただきました♪
ありがとうございます *^^*

新しい年もまた
愉快な事がたくさん起こるのでしょうね(*^-゚)
楽しみにしています☆

いつも人の輪(&和)に囲まれている つばささん、
サロンの皆さま、ご家族の皆さまに
どうぞよろしくお伝えくださいませ~!^^

良いお年をお迎えください♪

投稿: はるひ | 2007年12月31日 (月) 15時50分

とても気持ちよく読ませていただきました。

これ、今年最後のコメントです。

それではよいお年を!

投稿: saisho | 2007年12月31日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9506829

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ・・・だるま | トップページ | 初雪 »