« 必殺?!古賀封じ | トップページ | 人見 探知機  »

2007年12月27日 (木)

チーフ まさかの おも・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

届きました

 4_001  

    銀河高原ビール

     4_002  

分かるかな ボトルも綺麗でしょ

 

野口さんは このビンにリボンを付けて

配られたそうです

     素敵なアイデアですね~

 

お歳暮に・・・

と 注文が多かったようですが

私は自分で飲んでみたくて買ってみました

 

お酒は飲まないけれど

        何となくね;笑

 

飲まないから

飲めるかどうか分からない

といった感じなので

 

しー家は 元々飲めない方なのですが

男性陣は きたわれて 

  飲めるようになった?!っぽい

 

中村さん いわく

実は(私も)飲める・・・

      ・・・・・・のかもしれません

  

 

この時も

 

飲んで

  ペラペラしゃべりだしたら~

    どうするぅ~

じょう舌になるかもよ 笑

 

酒の力ば 借りてや?

 

そんな冗談を言ってました

 

 

 

実は まだ

飲んでないので

弟に飲み干される前に

飲まなきゃ

・・・でも 年末でないと無理かな

 

女性に飲みやすい味らしい 

   4_003 

フタのデザインも 洒落てるでしょ

 

 

  

さてさて

これは いち早く飲んでみられた

            上原先生とチーフのお話

 

ある日・・・

どうも この日は 

  もの凄く 疲れていたチーフ

 

ふと 上原先生が目をやると

椅子に座り

眠っていらした チーフ

 

チーフ 寝ちゃる・・・

      (寝ている)

 

ん?

 

手にはこのビンが握られてて

しかも ビンは横向き

 

ビンを手に取ると

  ほとんど入っていない

あらら・・・

 飲んで そのまま寝てしまったんだと

声をかける先生

 

チーフ・・・

 

   チーフ・・・・・・

 

#$!~е★!~лд!~」ёб

(何だか ワケの分からぬ返答のチーフ)

寝ぼけつつも

    何かを 答えたっぽいのだ

 

 

 

と ここで 疑問 というか

   異変?!笑 に気づく先生

 

あれ?

 チーフ  ひょっとして・・・・・・・

 

 

そう 飲み干した

 

・・・・・・・・はず のビールは

実は 入ったまま 横に向けられ

こぼれて なくなっていたようなのです

 

座っていたソファーを触ると

あ・・・・濡れてる

とチーフ

 

ちゃぁ~~ぁ~

チーフ おもらし しちゃるぅ~笑

と先生

  

 

もの凄く 疲れてたんでしょうね

そう思うしかない

またもや 意外なチーフの一面

 

 

皆さんも

  おもらし

・・・・・には お気をつけあそばせ;笑

 

 

               ☆ つづく ☆ 

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

   

|

« 必殺?!古賀封じ | トップページ | 人見 探知機  »

コメント

銀河高原ビール、ネーミングもパッケージもおしゃれですね~
ブルーの色がとっても好きです!

お酒を飲んで、羽目をはずしてみたいなぁって、いつも思いますが、
いまだそういう経験はありません・・

私もお酒は飲みませんが、飲めるかも・・です^^;;

投稿: aqua | 2007年12月27日 (木) 22時04分

あらら、やっちゃいましたね。

かわいいボトルのビールですね。
お酒はほとんど飲めない私。
1杯くらいは飲めたら良いのになーと思います。
お酒のおつまみは大好きなんですけどね。

つばささんのビールの感想を楽しみに待っています。
楽しく美味しい時間をこのビールと共に過ごせますように。

投稿: peru | 2007年12月28日 (金) 09時01分

チーフ飲まずに酔っ払って(?)いらっしゃるんですね^^しかもロレツの回ってない寝言がステキです(笑)本当に意外な一面でビックリしました。起きた後の反応も知りたかったです^^

投稿: チビママ | 2007年12月28日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9045527

この記事へのトラックバック一覧です: チーフ まさかの おも・・・:

« 必殺?!古賀封じ | トップページ | 人見 探知機  »