« 無言のメッセージ | トップページ | 何のプレゼント?! »

2007年12月18日 (火)

   新しい仲間

☆     ☆     ☆     ☆     ☆  

 

サロンに 新しい仲間が登場!!

             title by 上原先生

 

こちら・・・備前焼です

003 

   005 

       006 008

009 010  

 

実は この子達は不思議現象を起こします

 

まず このカップで何かを飲むと

    その味が まろやか になるんですって

 

ビールば 飲んでみてん 

    って チーフ おすすめ ☆

 

缶ビールを カップに注いでおいて

まず普通に 缶から飲んでみる

 

そして カップに注いだ方と飲み比べると

ハッキリと 違いが分かるらしいのだ

 

スーッと飲めるみたいですヨ ♪

 

お酒は飲めない 飲まない?! けど

 試したくなる 不思議さです

 

 

そして 

 この模様?は 絵付けして

   こうなってるワケではないそうです

(写真では伝えきれてないけど;悲)

 

出来るまで どんな風になるか分からない

不思議な 光沢 の様なものが出るんですよ

 

しかも

 使っているうちに その表情は変わるらしく・・・

 

  

上原先生が焼き物について

    色々語ってらっしゃると・・・

聞いてる側は それは もう

        素敵ね~  と浸りそうなトコを

 

  

 

(はぁ~~~~

   やっぱり 書かなきゃダメかな・・・笑)

  

 

 

 

 ↑

上のように

 使ううちに 風合いが変わってくる・・・

そう おっしゃった 

 

        その時!!

 

 

 

へぇ~~~~~

 

 

  

 

   

 

     手あか で ?

 

 

 

と言ったのは 古賀さんだ

 

 

上原先生 独特の素敵世界が

    一気に 笑いへと変わったのだ

 

 

 

ブログ行き~~

 って事で 書かせて頂きました;笑

 

  

 

笑いは ここまで。。。

   

 

   ご購入希望の方は

         ↓

     レジェンドカワシマ まで どうぞ

 

 

             ☆ つづく ☆

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

   

|

« 無言のメッセージ | トップページ | 何のプレゼント?! »

コメント

備前焼でビールって
ちょっとヘンな感じがしますね(笑

それにしても
サロンで焼き物を売るんですかぁ・・・
なんか品揃えが多そうですね~笑

投稿: dai | 2007年12月19日 (水) 05時35分

こんにちは!
久々にお邪魔させてもらいました~

と思ったら、備前焼!!
私の実家は岡山なのですが、備前焼は有名です^^
ほんとに備前焼のカップなんかでお茶やコーヒーを飲むと、味がまろやかになるんですよ~
ほんとに不思議です。
ちょっと高めだし、かなり渋めですが、私も備前焼大好きです^^

投稿: ろんろん | 2007年12月19日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8640956

この記事へのトラックバック一覧です:    新しい仲間:

« 無言のメッセージ | トップページ | 何のプレゼント?! »