« はらり。。。はらり。。。 | トップページ |  ☆ ファン ☆ »

2007年12月 4日 (火)

はらり。。。はらり。。。2

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

日曜 サロン近くの神社に散歩へ

・・・・・

 ・・・・・はい、お分かりですね

 

     一人で!! 笑

 

 

イチョウの木

 004  005 

この時期の黄色って映えますね♪

 

若干 葉が 皺枯れてますが;苦笑

      しわがれる って方言???

 

(・・・しおれてます)

 

        009   

 

根元の地面一面 

      ↓ こんな感じでした

   008  

 もう終わりの頃ですね

 

通ってた小学校にも

イチョウの木がありました

この時期 写真のように

一面 黄色に染まるのが好きだったな~

あの頃と変わらず

  感情のままに生きてます;笑

 

ちなみに 濡れたイチョウの葉は

   よく滑ります;笑

 

 

サロンまでの道・・・

去年発見したんですが

イチョウがライトアップされるポイントがあるんですよ~

 

陽に照らされた 黄色も素敵ですが

夜の黒に映える 黄色も GOOD です♪

 

道が狭く 止まって激写出来ないのが残念

 

この時期 サロンに着くまでの

        私のプチ楽しみ♪

 

先週かな? やっと色づいたようなので

ライトアップが始まったようです

今年はないのかな?と思うくらい

          ずっと緑だった

散ってるイチョウもあれば

 まだまだ楽しめる木もあるんですね

残念ながら雨で葉が落ち

     今年は短い期間でした 

 

 

 

 

神社で  ちと 遊んでみた 

  010 

まず 狙いを定め

 綺麗めの葉を 選ぶ

 

パシャリ。。。

 

011 

別の葉を持ってきて

 

 パシャリ。。。

 

012  

そして また パシャリ

 

分かりますか?

3枚目の写真は

この一枚の葉だけの激写

 

初めの写真には

周りに他の葉が写りこんでますよね?

 

実は風が吹いて

別の葉が写りこもうとしたのを

ポイッと外したのだ

  

自分で決めた余計なモノを

     除外、除外・・・・・・・・・・

 

面白みも 風情もなくなりますね

綺麗に撮りたいとは思うものの

   何だか それとも違うような・・・

 

人にも同じ事 やってるんでしょうね

  ふぅ~ こんな形で表れるなんて;苦笑

課題多し。。。

 

 

   013 

もう ちょっと遊んでみた

 お! 面白いかも と パシャリ

 

神社の一部にコンクリートの場所があって

さっきの葉も そこで撮りました

 

しか~し ここでも 私らしさ 炸裂!!

 

地面(土)の葉は気になりませんが

ここ このコンクリの上にある葉は

 

 

 

 

   踏めません!!  笑

 

 

影を撮ろうと

 移動したり 振り返ったりするのにも

   葉がないトコを歩いてました;苦笑

 

土の上は

 シャリ シャリ やって

  音たてるのが楽しかったのに

。。。。。。我ながら 笑いが出る

 

誰も気にしない事が

私の頭の中では ぐるぐる 渦巻いてます 

  

   015 

道路の脇にも 小さな黄色 発見

 

   

              ☆ つづく ☆ 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« はらり。。。はらり。。。 | トップページ |  ☆ ファン ☆ »

コメント

地面一面に散り積もった落ち葉、
いいですね~~!*^▽^*

雪が積もった時みたいに、
両手ですくって「バッサ~」って、遊びたいです!(笑)

投稿: はるひ | 2007年12月 4日 (火) 22時15分

毎年、紅葉してたのかもきずかなった私です。
きれいだよね。
今年は紅葉みにいきましたかぁ?

投稿: ホットマン古賀 | 2007年12月 6日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9216574

この記事へのトラックバック一覧です: はらり。。。はらり。。。2:

« はらり。。。はらり。。。 | トップページ |  ☆ ファン ☆ »