« 感じる視線 | トップページ | 誰 チョイス? »

2007年12月21日 (金)

積み重ねた時間

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

おめでとう ございま~す!!

 

今日は 

   ㈱レジェンドカワシマ

             設立の日

 

3周年 記念の日 をお伝えできて

                     私も嬉しいです☆☆☆

丸 3年 経ち

   4年目を迎えるんですね~

  

早いものです

  

 

ちょっと前

中村さんが話してましたが

3年経った事にも驚きだけど

 今まで やってきた事を思うと

   到底 3年だとは思えない

そんな感覚のようです

 

確かに 3年と言えば 3年

ですが

彼女達 レジェンドメンバーがやってきた事は

かなり  濃いッ!!

      ・・・って事なのでしょう

  

私も ブログを書かせて頂いてますが

書き足りない事も沢山あって・・・

お伝え出来ているのは

 おそらく ほんの一部だろうな

ネタが豊富で;苦笑

   

あんな事もあったよね~

と振り返っても

色々あり過ぎて

分からない事さえあるんだとか

   

 

今まで

ダーーーッと突き進んできて

忘年会も しなかった彼女達

 

今年は忘年会しようか~ 

  暇なわけじゃないんだけどね・・・

今年くらいはしても良いんじゃない?

との上原先生の声もあって

   忘年会が開かれたようです

 

なんと 先生のご自宅で!!

(この様子は目撃

   ・・・とはいきませんでしたが)

皆さん ゆた~っと過ごせたでしょうか?

  

 

いつも

 人に喜んでもらえるように

と頑張っている彼女達

 

こういった人への思いが

『今日という日を迎えることが出来た』

ここへ 繋がっているのかもしれませんね

 

そして 新たな一歩へも続いていくのかも

 

 

これから

 そんな様子も伝えていけたらなと思います

皆さん 応援よろしくお願いしますね♪

 

 

  祝 3周年 おめでとうございます

  

                   ☆ つづく ☆   

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 感じる視線 | トップページ | 誰 チョイス? »

コメント

ブログの記事を見てると
毎回、ネタが濃いですよね
だから3年がスゴク長く感じるのかもしれないですね~♪

1年がすごく早く感じるから
自分も有意義な日々を過ごしたいですね(笑

投稿: dai | 2007年12月22日 (土) 04時46分

おめでとうございます!!

『今日という日を迎えることが出来た』と胸を張って思える事は素敵です。しっかり努力し、全力で進んで来たと言う事ですもんね。
また新たな1年に向かっての忘年会。
楽しい会になったかしら?

私も、よくがんばった!と自分で胸を張れるような事を来年は出来るといいな。。。


投稿: peru | 2007年12月22日 (土) 05時40分

4年目突入、おめでとうございます\(~o~)/これからも頑張ってください。_(_^_)_

投稿: 甲寅 | 2007年12月22日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9369355

この記事へのトラックバック一覧です: 積み重ねた時間:

« 感じる視線 | トップページ | 誰 チョイス? »