« 秘密の入り口?! | トップページ |    新しい仲間 »

2007年12月17日 (月)

無言のメッセージ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ある日の勉強会のこと・・・

 

ちょっと椅子を一つ借りていくね

とチーフが 椅子を運ぶ

 

サロンから勉強会の部屋へと

移動させるのだ

 

サロンを出て・・・

 

チーフが

   ドアを ピシャ

。。。。。。。

       。。。。

。。。。。。。。。。と閉めた

 

が!

 

      ガチャン!!

 

 

後ろには 内田さんがいたのだ

   

 

 

  はさまる 内田さん ;笑 

 

一瞬の出来事。。。

両手がふさがっていて

しかも 持っているモノに目をやっていたので

防ぎようのなかった内田さん

 

 

はさんだ事が おかしかったのか

はさまった事が おかしかったのか

笑いあう二人

 

そして 笑いながら

  チーフのとった行動とは・・・

 

 

  

 

 ばんッ ばんッ ばんッ

と 内田さんの肩を叩くチーフ

 

 

その光景を目撃した

       私と中村さん

思わず 顔を見合わせ笑う

 

今の見た?

  うん、うん

ちょっと面白かったね

 

 

その後で

ごめん 大丈夫ね?

とチーフ

 

だ、大丈夫です

と答える 内田さん

 

 笑     笑    笑

 

 

どんな 慰め?

 どんな 労わり?

よし よし ・・・みたいな;笑

 

チーフの新たな一面でした

 

 

勉強会後も 再び

   大丈夫やった?

      と声をかけるチーフ

 

はい 大丈夫です

と 内田さん

やはり 笑いながらの二人でした

 

  

 

3回 叩かしゃったよね

    (叩かれた)

あれ 多分なんか 3つの意味があるとよ

と中村さん

 

1.ごめん 

  2.大丈夫?

    3.痛かったろ ・・・・・・・・とか?

面白かったね~

  

 

 

この日は ちょっと おかしかったチーフ

 

今日の チーフ・・・・・・笑 笑 笑

と中村さん

 

何どぉしたの?

と先生

 

経緯を話す中村さん

 

無言 で

  ばん ばん ばん って

     されたんですよぉ~

 

   ・・・・・・・・・・・・・

          ・・・・

あぁ~あ~

  たま~に ある

と 先生

 

先生も同じように再現された

   

   無言のメッセージ?!

 

この瞬間はレアものだったかも;笑

ズバリ! の目撃だったので

       ブログ行き~ です ♪

 

 

               ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 秘密の入り口?! | トップページ |    新しい仲間 »

コメント

無言のメッセージ、わかるー!
お互い笑っちゃったのも、わかる、わかる。
なんだかわかり合ってしまう時ってありますよね。
親しい仲でこその無言のメッセージ。

あ、そうそう、私はお酒は全く飲めません。
おつまみ、、、と出てくるのは彼に丁度いいなと思ってです。
飲めないけど、酒の肴は大好きなのです。

投稿: peru | 2007年12月18日 (火) 05時26分

実際に見てみないと
分からないかもしれないですね~

3回叩いた理由は
何か深い意味があるんですかね?
それとも単なるクセとか・・・笑

投稿: dai | 2007年12月18日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9417696

この記事へのトラックバック一覧です: 無言のメッセージ:

« 秘密の入り口?! | トップページ |    新しい仲間 »