« たまには 逆 ロックオン | トップページ | チーフ まさかの おも・・・ »

2007年12月26日 (水)

必殺?!古賀封じ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

少し前のこと・・・

上原先生とメンバーが集まっている

  何やら 勉強中?のよう

パーテーションを隔てて

    隣でブログをやっていると・・・

 

 

ぎゃおぅ~~

    ぎゃ~

  うぐッ

くぅ~

  #泣 ~☆泣~△~泣 泣

 

様々な 声が・・・

 

何事だ?と思いつつも

ブログを続ける私

 

奇声;笑 が おさまった頃だろうか

ふと 聞こえた先生の一言・・・

 

しーちゃん 

 こっちにおらんで よかったね~

おったら 大変やったよぉ~

 

      ?  ?  ?

 

思わず 席を立ち

 隣を うかがうと・・・

 

しーちゃんの

  ぎゃ~って言うトコ見てみたい

と 黒田さん

 

・・・って事で ロックオン ;笑

 

何かと思えば

  ツボ についての話だったらしく

 

先生が皆に 実践されていたようだ

 

 

そして 私の左手も 捕獲された;笑

 

先生の手には

 一瞬 ギョッ とするものが・・・

 (これが何だったかは内緒 )

 

 

そ、そんなモノでーーー

と思った瞬間

びびる 間もないくらいに

ツボ押し開始

 

う~~~ん 押された箇所に

 若干 チクリ と痛みがあるが

      さほどでもない

 

あまりの反応のなさに

 

一同から 

   え?痛くないとぉ~???

と驚かれた

 

声をあげたり

 逃げ惑いそうになる事はない

 

ほらね

 肩こりじゃない人は痛くないのよ~

と先生

 

逆に 私が皆に

     痛かったんですか?

と聞く

 

痛くないのが信じられないようで・・・

 

もうねぇ・・・

   ぎゃお~って感じ

と言うのは古賀さんだ

 

すかさず 先生が

 古賀さんの左手を

       再度 捕獲

 

★△~#$~жд~Шё~

今度は 声も 出ないほどに

 苦しんでました

 

古賀さんを 黙らせるには

これが一番ね~

と先生

  

 

押された後も

まだ痛いと言っていた中村さん

 

皆さん 相当 お疲れかも・・・

 

 

  

 

この日 まだ風邪気味だった私

風邪のツボの土台になって

先生じきじきに押してもらいました

ラッキー♪ 

 

               ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« たまには 逆 ロックオン | トップページ | チーフ まさかの おも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9307014

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺?!古賀封じ:

« たまには 逆 ロックオン | トップページ | チーフ まさかの おも・・・ »