« チーフって どんな人??? | トップページ | はらり。。。はらり。。。2 »

2007年12月 2日 (日)

はらり。。。はらり。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

会社へ向かうと

ちょうど陽(ひ)の方へ進むことになる

 

天気のよい日は

高速道路の脇に植えられた木々に

陽が当たり ちょっとイイ感じになるのだ

 

紅葉は特別どこかに見に行ったりしない私

行きたいなぁ~と思いつつ 過ぎ去る日々。。。

    

 

上原先生のご自宅は

部屋から 紅葉が楽しめる

 なんとも素敵な お家のようです

窓から見える 紅葉に

         まったり~

そんなお話をされてました

   

しーちゃん家も

 周りに 見えるんじゃないの~?

と先生

 

えっと~

 確かに緑は多い

・・・・・・・・・・・・田舎だ;苦笑

 

見事な紅葉とはいかないものの

色づく木々には楽しませてもらってます

 

  001 

先生・・・

ウチの近所はこんな感じの田舎です  

出勤時 車から激写なので

  キレイに撮れなかったな・・・残念

  

  

 

会社には サクラに ハナミズキに

カエデ? もみじ?

その他 何だか分かりませんが 

      木が植えてあります;苦笑 

   

 

ある朝・・・

 

  ぶう”わぁぁあ~~~

と 叫ぶ 課長の声がする 

 

彼の目線の先は 窓の外

 まるで ドリフかのように

     枯葉が降ってます;笑

 

かなり大量に一気に 降ってた;笑

 

男性陣は外の掃除なので

      こりゃ 大変 ×××

  

 

色づく葉を楽しむ時間も わずかですね

12月に入りました 

 

 

                 ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« チーフって どんな人??? | トップページ | はらり。。。はらり。。。2 »

コメント

こちらも田舎ですよ。緑多い。

緑が見えるって季節を感じられていいですよね。

それにしても大きな紅葉の木ですね。

ドリフかの…笑っちゃいました。

投稿: haruru | 2007年12月 2日 (日) 22時25分

こっちは、もう葉っぱが全部落ちて
本格的な冬に突入しました・・・汗

寒くなってくると、一気に葉っぱが散っちゃうから
今の間に楽しんでおいてくださいね~

投稿: dai | 2007年12月 3日 (月) 01時48分

ほんとですね~、もう12月!
早い!!!
はらはらと舞い落ちる葉っぱを眺めることができるのももう少しですね~

投稿: aqua | 2007年12月 3日 (月) 21時05分

私も紅葉は特別な場所に見に行った事は無いです。
行ったら楽しいのでしょうけどね。
家の近所の紅葉で満足しちゃってたり。。。(笑)
つばささんの近所の紅葉、きれいですね!

こちらは紅葉は終わり、落ち葉だらでです。
寒さも厳しくなって来て、苦手な季節到来。

投稿: peru | 2007年12月 4日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9213910

この記事へのトラックバック一覧です: はらり。。。はらり。。。:

« チーフって どんな人??? | トップページ | はらり。。。はらり。。。2 »