« お菓子ちょうだい ♪ | トップページ | ベビー ラッシュ »

2007年11月 2日 (金)

ハッピー・・・???

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

これは 先月10月の話・・・

 

夜 サロンにいると

 黒田さん・内田さんがパソコンの前で

  なにやら仕事中

 

そこへ 上原先生がいらっしゃって

  

私ねぇ~ えらいな事してしまった

 

 

な、何事?!

    と一同 ???

 

 

  

チーフの誕生日

   忘れとったっちゃん・・・

と 先生

 

 

 

一同  

 はぁわわあ ぁあ~

     しもた~~~!!!

        (しまったーー!!!) 

の表情を見せる

 

 

 

 もう すっかり 忘れとってね。。。

 

  ごめん! チーフ

本当に ごめん!! 

   別の日に 食事にでも行こうね

 

って 言ったと

 

 

そしたら。。。

 

 

 

  

 

 

     来月(11月)やん

 

           ・・・・・・・・・・・・・・・・って

 

 

 

私ね 誕生日過ぎてから

    言ったことはあるけど

早めに言ったのは初めてよ

と先生

  

 

ひとまず 一同 ひと安心

 

 

   

また別の日に

 

11月ってチーフのお誕生日でしたよね

と江口さん

 

そうそう

 

何日ですっけ?

 

えっと 確か 21日

 

 

チーフ・・・・

    40・・・・・・・・?

 

    ↑

この発言は よっちゃん です!!

 

 

え!!!!!

と 驚きを隠せない 私

 

40なんですか??????

  (見えないなと思って)

 

 

え、じゃ よっちゃん も 40 ?

 

(チーフ と よっちゃんは 同級生)

 

 

いや 

     39

早生まれ やけん・・・

 

 

 

ん?

   来年の2月で 39?

          40?

 

2月で 39

  と よっちゃん

 

 

じゃあ チーフ も 今月で 39 でしょ

   一体 どんな同級生なんですか

 

     笑   笑    笑

 

 

どぉ~しても よっちゃんは

 チーフを 40 にしたかったようです

          ・・・・・・・・なんちゃって;笑

 

 

 

 

11月に入りましたね

 

今月11月が チーフのお誕生日

  

 

                ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« お菓子ちょうだい ♪ | トップページ | ベビー ラッシュ »

コメント

ふふ♪今月のチーフのお誕生日、忘れないようにしないとですねー。
だんだんお誕生日ってうれしくなくなると言うけれど私はうれしかったりします。たぶん思い切りケーキを食べられるから(笑)。

もう11月か、、、なんか何もしないまま今年も終わってしまう。今更遅いけど今年も何の成長もできず焦ります。

投稿: peru | 2007年11月 3日 (土) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8680242

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・・・???:

« お菓子ちょうだい ♪ | トップページ | ベビー ラッシュ »