« 広がる空想・・・ | トップページ | はらり。。。はらり。。。 »

2007年11月29日 (木)

チーフって どんな人???

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今月21日は チーフのお誕生日だったので・・・

お誕生日記念

    チーフって どんな人???

 

              をお伝えします

 

えっと~ 

    ・・・・・・・・・・・・

 ↑

えっと   と文字を打とうとしたら

  誤って 

 

 

 

      えっち。。。。。。。になった

 

そのままで・・・ とも思ったけど;笑

   やめときます

 

 

もとい・・・

 えっと~ チーフは男性です

 

そして

今日のネタ;笑 が分かるように言っておきますが

チーフ と よっちゃん は学生時代からの友人です

 

 

では・・・

  

 

めでたく結婚が決まった

 江口さん と よっちゃん

 

先生とチーフに

入籍に良い日を選らんで頂くようお願いしてた二人

 

先日 ついに その日が決まった と

そういった話になりました

 

 

決まったの?

と先生がチーフに確認される

 

日は決まったけど

   あとは 時間です

と答えるチーフ

 

△○☆◇■~♪※~

  ↑

(なにやら専門的な話・・・)

 。。。。。。。あたりで見てあげたら~♪

 

日は聞いたの?

を二人に聞く先生

 

はいッ

 あと・・・時間がまだ らしいですが

時間の方も よろしくお願いしますッ!!

と江口さん

 

どぉするぅ~

  わざと へんな時間にされるかもよ~

 

チーフはねぇ~

 よっちゃんが羨ましいのよぉ~

よっちゃんが幸せになるのがぁ~~~

と笑って先生が話されると

 

いつでも 大丈夫なんで

 一番 良い時間でお願いしますッ

と江口さんが答える

 

 

じゃ・・・・・・・・

 

  丑三つ時で

と チーフの意地悪炸裂!!

 

 

一同     笑  笑  笑

 

ほらねぇ~~笑

と先生

  

夜でも ガードマンさんが受け取ってくれるから

大丈夫ですッッ!

と めげない江口さん

 

日中は仕事やんね?

と二人に聞くチーフ

 

普通だったら

 仕事終わりの時間で考えるんだろうな

って思えるんですが

 

チーフが言うと  この言葉・・・

 

あえて 

  仕事中の時間にしたろか!

とも聞こえてくるので不思議です;笑

 

うわぁ~ チーフの新たな一面を垣間見た

と 古賀さんが ポツリ

 

チーフが何か言う度に

 若干の 間 があって また それが 可笑しくて 

  

仕事中でも大丈夫!!

 その時だけ 抜けるからッ

と よっちゃんも負けてません

  

 

えらいギリギリの時間とか

言うかもね~

 

と ある意味言いたい放題;笑

 

 

 

はてさて

  一体 何時になったのやら・・・

気になるところです

 

 

実は。。。

今日が二人の入籍の日

    ・・・・・・・・・・なんですよ ♪

 

チーフの意地悪には勝てたかな?

 

                                ☆ つづく ☆

 

ちょっとだけ チーフの意地悪さを暴露です

お誕生日記念なのに;苦笑

|

« 広がる空想・・・ | トップページ | はらり。。。はらり。。。 »

コメント

あのね・・・チーフはね・・実は「良く分からない人」でね・・19年付き合ってきたけど今だ良く分んないのよね?!。
一生分らないかもね?!。 でもさぁ~、それが面白いんじゃない?!。
ね~ぇしーちやん そう思わない(笑)?!。

投稿: 櫻子 | 2007年11月30日 (金) 16時41分

よっちゃん、江口さん、入籍おめでとうございます(^o^)去年の10月20日によっちゃんがしーさんのブログに初登場してました。一年なんて早いですね。どうぞお幸せに(^o^)

投稿: 甲寅 | 2007年11月30日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/9125033

この記事へのトラックバック一覧です: チーフって どんな人???:

« 広がる空想・・・ | トップページ | はらり。。。はらり。。。 »