« デコルテの最上級?! | トップページ | 囚われの身。。。 »

2007年11月15日 (木)

凶器

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

あの キャンペーンを体験した渡辺さん

 

 

 

ほら~ すれば いいとに~

 施術後の渡辺さんを見て  

    内田さんが声を掛ける

  

セレブになれるよ

 (おッ、エレガントを飛び級か?!)

 

うなずく 中村さん

   

 

今月のキャンペーン

  希望の方は メイクまでやってもらえます

渡辺さんも そのようで・・・

 

 

多分 眉カットをする模様

 

あぁ~ 電池がないっちゃん 私の~

と中村さん

眉カットに使う 機械?が

電動のものらしく 

電池、電池・・・と探すものの ない

  

  

 

どうするぅ~ 食い込んだら?

と意地悪発言の中村 

 

えッ・・・・・・・

  食い込むって

 

  

  

 

 

 

        に?!

 

 

    笑     笑    笑

  

思わず 隣で吹き出しました

 

 

そんな凶器 取り扱わんし~

と中村さん

  

 

途中で電池切れになって

 機械?が眉に からんだら どうする???

って事なのに。。。

    

顔に食い込むって 

  どんなん?    だよ~、まったく 笑

   

爆笑の一幕でした

 

 

 

引き上げ後のシャープさに

メイク後は

   渡辺嬢  誕生!!

本当に 素敵

    大人の女性 ☆☆☆

 

しゃべらなければ・・・・ね;苦笑

 

 

よかった 今年のうちに拝めて;笑

 

無事に 渡辺嬢へと 進化を遂げた

我らがエレガント

 

        皆様も 是非 ☆☆☆

 

 

             ☆ つづく ☆

 

   

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« デコルテの最上級?! | トップページ | 囚われの身。。。 »

コメント

なんて素敵なキャンペーンなのぉ!
メイクもしてもらって、ルンルンしたい。
○○嬢と呼ばれターイ(笑)。

投稿: peru | 2007年11月16日 (金) 05時10分

眉カットって
最近の若い人はやってるみたいだけど
自分はやったことが無いですね・・・汗

セレブとかそっちの世界には多分、縁が無さそうです・・・・笑

投稿: dai | 2007年11月17日 (土) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8856279

この記事へのトラックバック一覧です: 凶器:

« デコルテの最上級?! | トップページ | 囚われの身。。。 »