« 芳しき (かぐわしき)・・・2 | トップページ | 凶器 »

2007年11月13日 (火)

デコルテの最上級?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

江口さんと話していた時のこと・・・

 

話題は 

  デコルテ:首筋から胸元にかけての部分

    

好評につき 今月も キャンペーン続行

  フェイス ケア

    ☆プラス☆ 首・肩・背中 

        20分 2000円  

  

 

もう えらい凄いとぉ~

            と 大絶賛の 彼女

話している様子と言えば

満面の笑みで

  もう きゃ~~~♪って感じなのです

 

ちなみに

  その時の体勢は

    こうでした

          ↓

   001 

 

彼女を知っている方なら

   容易に想像できるはず;笑

 

自分が体験して大満足だった事を伝えようとしているのは一目瞭然

 

その思いの方が 口から出る言葉より早いのか・・・

 

 

もう デコルテ どころじゃないんですよぉ~

と言いたかった江口さん

しかし、出た言葉は 

。。。。。。。  。。。。。  

    。。。。。。。

 。。。  ドコロテ

        ・・・・・って   笑 笑 笑

 

 

   一文が 一単語に まとまりました;笑

この一言で 

デコルテどころの話じゃないッ!

   それだけ 凄いんだ

     という彼女の思いを理解して頂きたい

  

 

あ・・・・ドコロテって

と言いつつも 何度も繰り返す;笑

 

  

  

 

何はともあれ

 とても 贅沢な キャンペーン

サロン族は 体験済みかな?

  

 

  流星 海藻パック 

 

四種の神器?!は

   やはり 凄いッ!!

     愛用者は持込だと無料 ♪♪♪

 

商品をお持ちでない方も

      是非 お越し下さいね

 

                ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 芳しき (かぐわしき)・・・2 | トップページ | 凶器 »

コメント

デコルテなんて
専門用語があるんですかぁ・・・
何語かも予想できないですね・・・笑

海藻パックもなんかスゴイと思いました・・・笑

投稿: dai | 2007年11月15日 (木) 06時39分

ほんとにうれしそうな感じがよく出ています!
イラスト上手!!

デコルテ、私もたまにしてもらいますが
気持ちいいですよね~~
ドコロテ・・・・私も大笑いしました!
おもしろいっ!!

投稿: aqua | 2007年11月15日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8365461

この記事へのトラックバック一覧です: デコルテの最上級?!:

« 芳しき (かぐわしき)・・・2 | トップページ | 凶器 »