« 昇格?! | トップページ | 芳しき (かぐわしき)・・・2 »

2007年11月 8日 (木)

渡辺さん家の食事

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

   

だんだん寒くなってくると

鍋など あたたかい料理が嬉しいですね

  

 

料理の話をしていた時

 

ねぇ、ねぇ  きのこ には

           どんなのが あるっけ?

 

しいたけ。。。。。。。

。。。しめじ

    えのき。。。。。。。。。

。。。。。。。。。まいたけ

  

 

あッ

  

 

 

 

 

     なめねこッ!!

・・・・・・・・・・・・

・・・

・・・・・

(世代によっては

   ツボに はまらないかも)

 

 

 

こう発言したのは 渡辺さん だ

    しかも えらい 勢いよく;笑 

 

 

もう ~ やめてよ~~

 

最近 

笑いネタが多くて

ちょっとの事じゃ、満足しなくなったかも

 

普通に ツッコミいれるだけ

 

以前は 腹かかえて笑ってたけど

今は またぁ~~と

  渡辺さんの笑いは 通常化してます

 

 

大丈夫か?!  エレガント!! 笑

 

  

 

ちなみに 

 渡辺さんが言いたかったのは

      なめたけ  だったのか???

 

これって 市販されてる 商品名 やし。。。

 W ボケ ?!

 

食卓に なめねこ が あがってるのを

         想像すると面白いけどさ。。。

 

相変わらず

 笑いの道を ひた走る 我らが エレガント

  

もうすぐ 一年経つんだなぁ~

 

 

                 ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 昇格?! | トップページ | 芳しき (かぐわしき)・・・2 »

コメント

なめこ!!いつから食べてないでしょう。。。
というか、存在を忘れてました^^
なんかむしょうに食べたくなってきた~!
早速仕入れよう(笑)

投稿: 麿 | 2007年11月 9日 (金) 01時43分

なめねこ・・・
ずいぶんと古いところから
持ってきてる・・・笑

もしこれを本気で言ってたら、
かなり天然そうな人ですね(笑

投稿: dai | 2007年11月 9日 (金) 05時56分

わらったな~
ほんとおかしいよ!
60過ぎのおっさんがブログみて
ひとりくすくす笑ってるって
気持悪いよな~~~

誰も見てないからいいけど、、、、

投稿: saisho | 2007年11月 9日 (金) 16時11分

なめことナメタケが混ざっちゃったのかな?(笑)
こういうのって、つぼにはまると笑いが止まらなくなりますよねー。

あー、なんかあたたかい物食べたくなって来ちゃいました。
今夜のメニュー今から変更したいな。。。もう無理だけど。

投稿: peru | 2007年11月10日 (土) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7805672

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺さん家の食事:

« 昇格?! | トップページ | 芳しき (かぐわしき)・・・2 »