« ベビー ラッシュ | トップページ | 渡辺さん家の食事 »

2007年11月 6日 (火)

昇格?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

   

寒くなってきましたね

すでに 沢山 着込んでて

 隣の席の人にビックリされた・・・

暑いのも 寒いのも苦手なのよねぇ~

 

 

ある日

 

はぁ~ 何か買ってこよっと

と 江口さん

 

もう あったかいの 出てるかなぁ~

 

と 外の自販機へと向かった

 

 

裏 向いてるのが あったかい やつ だよ

とチビママさんと 笑って話す

 

そう 例の ヤツ です;笑

 

  

 

江口さんが戻ってきた

 

あったかいの あったんだ~

 

うん 

   しかも 昇格しとった

 

 

え??? 昇格?

 

 

ちゃんと 

  あったか~い になっとった

と 言う 彼女

 

へぇ~~

と チビママと うなずく 私

 

 でも ちょっぴり 残念だったりして;笑

 

  

と いう訳で

    こちらが  その証拠

        ↓

    002   

 

昇格前のは レア もの だったかもね

 

 

 

            ☆ つづく ☆   

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« ベビー ラッシュ | トップページ | 渡辺さん家の食事 »

コメント

ホント寒くなって来てしまって。。。
体中カチコチで冬は苦手です。

あったか〜い飲み物飲むと、ほっとして優しい気持ちになりますよね。
なんて思っていたら飲みたくなって来たので、準備してきます!

投稿: peru | 2007年11月 7日 (水) 05時53分

昇格前がスゴイですね・・・
とても分かりにくくて・・・笑

カナダの自販機には、「あったか~い」がないから懐かしいですねぇ~

投稿: dai | 2007年11月 7日 (水) 10時00分

昇格前のほうが確かにレアですね!
それもかなりなレアものですよ(笑)

ちょっと実際に見てみたい!

投稿: aqua | 2007年11月 7日 (水) 19時08分

本当にレアモノでしたね~ 今年は見れないのかって残念に思いました。

投稿: チビママ | 2007年11月 7日 (水) 21時16分

今日私もきずきました。
昨年はびっくりしたね

投稿: ホットマン古賀 | 2007年11月 8日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8713555

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格?!:

« ベビー ラッシュ | トップページ | 渡辺さん家の食事 »