« 渡辺さん家の食事 | トップページ | デコルテの最上級?! »

2007年11月10日 (土)

芳しき (かぐわしき)・・・2

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

 

サロンを訪れると・・・

 

  何だか と~っても 良い香り

 

 

何だろう?

と思いつつ パソコンを借りようと

   その場は通り過ぎた

 

 

パソコンを置いている 側に

中村さん と 江島さんが座っている

 

 

ねぇ、ねぇ あっちの方で

   何か いい匂いしたよ~

あれ なん?

と聞く 私に

 

ん?

 誰か 美味しいもの作ったんじゃない?

と 中村さん

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 食べ物のニオイじゃ なかやん!

 

       笑   笑   笑 

 

 

私 = 食べ物  なのか?!

 

いかん、いかん 

  古川さんの事 言ってられないな;苦笑

 

 

 

この時の香りの元は謎のまま

パソコンを使ってた私

 

 

すると 聞こえてくるのは

 

    それ 私!

       と言う野口さんの声

 

 

しー 

   しー!

と中村さんに呼ばれる私

 

ねぇ ねぇ これ?  これ???

 

 

ん?

 

 あ・・・何だか そんな香りが

 

手の方が分かるかも

 

と野口さんが手を差し出す

 

うん、うん これ これ

 

 

つけてみらんね~

 と中村さんが小さな容器を差し出す

 

きっと  アレ だ

 

 

もう 出来たと~?

 

ううん まだ試作のやつよ

 

おぅ ラッキー☆

 

って 事で つけさせてもらった

上原先生の様には振舞えないのが残念だが;笑

  

 

 

しばらく パソコンを使っていると

中村さんが入ってきた

 

しー

  いい匂ぉ~い

と 連呼して 去ってゆく

 

自分では そんなに意識してなかったけど

とても よい香りがしているようだ

 

 

キツイ 香りが 苦手な人にも大丈夫

 でも いい香り。。。

 

出来上がるのが楽しみだな ♪

レジェンドカワシマ 

  お子様 名前シリーズに追加???

 

その時は また ご報告します

 

                           ☆ つづく ☆   

      

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 渡辺さん家の食事 | トップページ | デコルテの最上級?! »

コメント

たまに歩いてると
いい香りがする時ってありますよね~♪

学校の中だとキツイ香水の匂いとかが多いから
良い香りの香水を使って欲しいですね・・・笑

投稿: dai | 2007年11月11日 (日) 12時47分

いい香り、やさしい香り、いいなぁ~~~♪
ふんわり香ってくるような、そんな香りがいいですよね~~~♪

投稿: aqua | 2007年11月11日 (日) 21時22分

あまり強い香りは苦手なのですが、そう言うのが苦手でも大丈夫な優しい香りなのですね。
それは気になる。
どんな香りかしら?

通りすがりにふわっと香ったら、子供っぽい私も大人の女性っぽくなれるかなぁ?

投稿: peru | 2007年11月13日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8727940

この記事へのトラックバック一覧です: 芳しき (かぐわしき)・・・2:

« 渡辺さん家の食事 | トップページ | デコルテの最上級?! »