« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

チーフって どんな人???

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今月21日は チーフのお誕生日だったので・・・

お誕生日記念

    チーフって どんな人???

 

              をお伝えします

 

えっと~ 

    ・・・・・・・・・・・・

 ↑

えっと   と文字を打とうとしたら

  誤って 

 

 

 

      えっち。。。。。。。になった

 

そのままで・・・ とも思ったけど;笑

   やめときます

 

 

もとい・・・

 えっと~ チーフは男性です

 

そして

今日のネタ;笑 が分かるように言っておきますが

チーフ と よっちゃん は学生時代からの友人です

 

 

では・・・

  

 

めでたく結婚が決まった

 江口さん と よっちゃん

 

先生とチーフに

入籍に良い日を選らんで頂くようお願いしてた二人

 

先日 ついに その日が決まった と

そういった話になりました

 

 

決まったの?

と先生がチーフに確認される

 

日は決まったけど

   あとは 時間です

と答えるチーフ

 

△○☆◇■~♪※~

  ↑

(なにやら専門的な話・・・)

 。。。。。。。あたりで見てあげたら~♪

 

日は聞いたの?

を二人に聞く先生

 

はいッ

 あと・・・時間がまだ らしいですが

時間の方も よろしくお願いしますッ!!

と江口さん

 

どぉするぅ~

  わざと へんな時間にされるかもよ~

 

チーフはねぇ~

 よっちゃんが羨ましいのよぉ~

よっちゃんが幸せになるのがぁ~~~

と笑って先生が話されると

 

いつでも 大丈夫なんで

 一番 良い時間でお願いしますッ

と江口さんが答える

 

 

じゃ・・・・・・・・

 

  丑三つ時で

と チーフの意地悪炸裂!!

 

 

一同     笑  笑  笑

 

ほらねぇ~~笑

と先生

  

夜でも ガードマンさんが受け取ってくれるから

大丈夫ですッッ!

と めげない江口さん

 

日中は仕事やんね?

と二人に聞くチーフ

 

普通だったら

 仕事終わりの時間で考えるんだろうな

って思えるんですが

 

チーフが言うと  この言葉・・・

 

あえて 

  仕事中の時間にしたろか!

とも聞こえてくるので不思議です;笑

 

うわぁ~ チーフの新たな一面を垣間見た

と 古賀さんが ポツリ

 

チーフが何か言う度に

 若干の 間 があって また それが 可笑しくて 

  

仕事中でも大丈夫!!

 その時だけ 抜けるからッ

と よっちゃんも負けてません

  

 

えらいギリギリの時間とか

言うかもね~

 

と ある意味言いたい放題;笑

 

 

 

はてさて

  一体 何時になったのやら・・・

気になるところです

 

 

実は。。。

今日が二人の入籍の日

    ・・・・・・・・・・なんですよ ♪

 

チーフの意地悪には勝てたかな?

 

                                ☆ つづく ☆

 

ちょっとだけ チーフの意地悪さを暴露です

お誕生日記念なのに;苦笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

広がる空想・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

私は どぉも 

 ばぁちゃんの代からの

   筋金入りの方向音痴らしい

 

ばぁちゃんの方向音痴エピソードは聞いたことないけど

叔母さんが言ってた

   

 

私の場合を

 かるく ご紹介すれば・・・

 

(今まで 行ったことない場所の)

トイレから出てきて

。。。。。。。

     。。。

 。。。。。。。。

    男子トイレに入りかけた  笑

 

女子トイレから出て 男子トイレに入る

 

一体どうなってるんだか、私って。。。

 

  

こんな私です

地元でさえ 土地勘なんぞありません;苦笑

 

どこの道が どの道とつながるのやら

想像するだけで迷子だ

 

あそこに○があって

  その隣が△で

  あ・・・近くに□がある

 

   ↑

こういうのも さっぱり 

 

 

今日の話は

 まぁ ざっと こういう事を

  分かってから読んでほしい内容です

 

   

 

 

 

ある時 辻さんと江原さんが話していた・・・

 

江原さんが勤めている場所について

これが 話の始まりだったかな?

 

私にとっては 

地名はよく聞くが 未知の土地だ

 

・・・・・・・・が!

 この時 なぜか 話に参加する 私

○町 は △町 より 向こう?

(・・・って この程度だが)

 

 

どんどん話が白熱していく

 

一応 聞いてる私

 

そういえば

 チビママとも会ったよね

と辻さん

 

あのすぐ近くが ○○さん家 よ

 

え? どこらへん?

 

 

と もう既に

 かなり ジモティー的な会話へと・・・

       (地元人)

 

チラリ 江口さんに目をやると

  彼女も 詳しくはないようで

      私と同じく ??? 状態

  

会話は続く

  

 

え~ じゃぁ 

   かぶとむし 知っとる?

 

ん?

 あぁ~~ かぶとむし やろ

   知っとる 知っとる

 

あそこ のね・・・

 

え? かぶとむし つぶれたろ?

 

 

 かぶとむし。。。。

。。。?。。。。

。。。??

。。?。。。。。?。。。?。。。。

 

 

ちょっと待って!

  かぶとむし  って?

と話をさえぎって 思わず聞く私

 

 

あぁ、ごめん ごめん

         喫茶店よ

と教えてくれた

 

 

もう かなり前の段階から

        戦線離脱の私

 

地図というより

 別の空想が広がってきます

 

カブトムシ

甲虫

KABUTOMUSHI

かぶとむし

 

 

・・・・・・が

    潰れた?! 

   

 

多分 (私の事だから)・・・

 

  かぶとむし が ペチャンコ

。。。っていうのを思ってるでしょ~

     と チビママさんが笑って言う

 

 

かぶとむしって かぶとむし屋さんかと思った 私

 

 

道・土地  を諦めた私は

    違う空想を繰り広げてた;苦笑

 

  

私って 人の話を よかごつ 聞いてる?!

          (自分のいいように)

   

 

 

チビママさん リクエストにより

  ブログ行き~  の お話でした

  

                ☆ つづく ☆ 

   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

囚われの身。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

だいぶ前の話。。。

 

中村さんが 花を生けていた

       ・・・・・・・・・のは 知っていた

 

ふと目をやると

あの時 生けられた花瓶が 私の目の前にある

 

 

じーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

釘付けだ。。。

 

えっと~ 植物の名は分からない

菊 と 

 何かの 実; 笑  と

   何か枝っぽいの・・・・

 (何とか ヤナギ かも)

  

 

この中で

私の目が離れなかったのは

   枝 っぽいのだ

 

 

枝というか

う~ん ツル でもないし・・・

茎が 四方八方? に伸びて

しかも シューーっと

一直線に伸びるでもなく

途中で上やら 下やら 横に曲がったり

 

 よかごつ  伸びてます;笑

(好きなように)

 

 

こんなに自由に出来るっていいな

ふと思った

それから目が離れない

  そして その枝で遊びだした私;笑

 

茎?が長くて

  しかも細い

触ると バネみたいに 

    ピョ~ン  と跳ね上がる

 

それが面白くて止められなくなった

これも潔癖?!

一度やり出したら 止まらない;苦笑

 

というか やってる間は

無 だったかも;笑

 

 

 

しばぁ~らくして

 

 

   しーちゃん 何しよ~と?

        (何やってんの)

 

と立石さんに 突っ込みを入れられた 

  

何となく気になって やりだしたら

  止められなくなったのだ;苦笑

 

 

じーーーっと見ながら思ったこと

何でも あり  なんだな  って

必ずしも 

 こう進まなきゃいけないって訳でもなく

こっちに行くと思いきや

   あちらに 伸びてみたり・・・

しばらく 不思議な感覚に陥った 

おそらく 私には ない もの だから

気になったんだと思う

 

 

 

少し早めにお祝いした

     上原先生の お誕生日

 

一日早く歳をとらせてもらって

  ありがとうございますぅ~~

って 笑いながら話された先生

 

 

でも あなた達も すぐなんだからね

 もう ほんっと すぐ  よーーー

あっという間に歳とるんだからぁ~

 

やりたいことは やっとかないと

   

 

。。。。。

 

   かなり グサリ と 胸に突き刺さる

 

 

どうして こうも行動力に欠けるのか。。。

無難に人生・・・は 

   なかなか手ごわい;苦笑

 

(少しくらいは)

   何も考えずに 突っ走る

こんな風になってみたい・・・

  

 

時間が経つのって 早いなぁ~

 もう 11月も半分。。。

 

                     ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

凶器

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

あの キャンペーンを体験した渡辺さん

 

 

 

ほら~ すれば いいとに~

 施術後の渡辺さんを見て  

    内田さんが声を掛ける

  

セレブになれるよ

 (おッ、エレガントを飛び級か?!)

 

うなずく 中村さん

   

 

今月のキャンペーン

  希望の方は メイクまでやってもらえます

渡辺さんも そのようで・・・

 

 

多分 眉カットをする模様

 

あぁ~ 電池がないっちゃん 私の~

と中村さん

眉カットに使う 機械?が

電動のものらしく 

電池、電池・・・と探すものの ない

  

  

 

どうするぅ~ 食い込んだら?

と意地悪発言の中村 

 

えッ・・・・・・・

  食い込むって

 

  

  

 

 

 

        に?!

 

 

    笑     笑    笑

  

思わず 隣で吹き出しました

 

 

そんな凶器 取り扱わんし~

と中村さん

  

 

途中で電池切れになって

 機械?が眉に からんだら どうする???

って事なのに。。。

    

顔に食い込むって 

  どんなん?    だよ~、まったく 笑

   

爆笑の一幕でした

 

 

 

引き上げ後のシャープさに

メイク後は

   渡辺嬢  誕生!!

本当に 素敵

    大人の女性 ☆☆☆

 

しゃべらなければ・・・・ね;苦笑

 

 

よかった 今年のうちに拝めて;笑

 

無事に 渡辺嬢へと 進化を遂げた

我らがエレガント

 

        皆様も 是非 ☆☆☆

 

 

             ☆ つづく ☆

 

   

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

デコルテの最上級?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

江口さんと話していた時のこと・・・

 

話題は 

  デコルテ:首筋から胸元にかけての部分

    

好評につき 今月も キャンペーン続行

  フェイス ケア

    ☆プラス☆ 首・肩・背中 

        20分 2000円  

  

 

もう えらい凄いとぉ~

            と 大絶賛の 彼女

話している様子と言えば

満面の笑みで

  もう きゃ~~~♪って感じなのです

 

ちなみに

  その時の体勢は

    こうでした

          ↓

   001 

 

彼女を知っている方なら

   容易に想像できるはず;笑

 

自分が体験して大満足だった事を伝えようとしているのは一目瞭然

 

その思いの方が 口から出る言葉より早いのか・・・

 

 

もう デコルテ どころじゃないんですよぉ~

と言いたかった江口さん

しかし、出た言葉は 

。。。。。。。  。。。。。  

    。。。。。。。

 。。。  ドコロテ

        ・・・・・って   笑 笑 笑

 

 

   一文が 一単語に まとまりました;笑

この一言で 

デコルテどころの話じゃないッ!

   それだけ 凄いんだ

     という彼女の思いを理解して頂きたい

  

 

あ・・・・ドコロテって

と言いつつも 何度も繰り返す;笑

 

  

  

 

何はともあれ

 とても 贅沢な キャンペーン

サロン族は 体験済みかな?

  

 

  流星 海藻パック 

 

四種の神器?!は

   やはり 凄いッ!!

     愛用者は持込だと無料 ♪♪♪

 

商品をお持ちでない方も

      是非 お越し下さいね

 

                ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

芳しき (かぐわしき)・・・2

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

 

サロンを訪れると・・・

 

  何だか と~っても 良い香り

 

 

何だろう?

と思いつつ パソコンを借りようと

   その場は通り過ぎた

 

 

パソコンを置いている 側に

中村さん と 江島さんが座っている

 

 

ねぇ、ねぇ あっちの方で

   何か いい匂いしたよ~

あれ なん?

と聞く 私に

 

ん?

 誰か 美味しいもの作ったんじゃない?

と 中村さん

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 食べ物のニオイじゃ なかやん!

 

       笑   笑   笑 

 

 

私 = 食べ物  なのか?!

 

いかん、いかん 

  古川さんの事 言ってられないな;苦笑

 

 

 

この時の香りの元は謎のまま

パソコンを使ってた私

 

 

すると 聞こえてくるのは

 

    それ 私!

       と言う野口さんの声

 

 

しー 

   しー!

と中村さんに呼ばれる私

 

ねぇ ねぇ これ?  これ???

 

 

ん?

 

 あ・・・何だか そんな香りが

 

手の方が分かるかも

 

と野口さんが手を差し出す

 

うん、うん これ これ

 

 

つけてみらんね~

 と中村さんが小さな容器を差し出す

 

きっと  アレ だ

 

 

もう 出来たと~?

 

ううん まだ試作のやつよ

 

おぅ ラッキー☆

 

って 事で つけさせてもらった

上原先生の様には振舞えないのが残念だが;笑

  

 

 

しばらく パソコンを使っていると

中村さんが入ってきた

 

しー

  いい匂ぉ~い

と 連呼して 去ってゆく

 

自分では そんなに意識してなかったけど

とても よい香りがしているようだ

 

 

キツイ 香りが 苦手な人にも大丈夫

 でも いい香り。。。

 

出来上がるのが楽しみだな ♪

レジェンドカワシマ 

  お子様 名前シリーズに追加???

 

その時は また ご報告します

 

                           ☆ つづく ☆   

      

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

渡辺さん家の食事

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

   

だんだん寒くなってくると

鍋など あたたかい料理が嬉しいですね

  

 

料理の話をしていた時

 

ねぇ、ねぇ  きのこ には

           どんなのが あるっけ?

 

しいたけ。。。。。。。

。。。しめじ

    えのき。。。。。。。。。

。。。。。。。。。まいたけ

  

 

あッ

  

 

 

 

 

     なめねこッ!!

・・・・・・・・・・・・

・・・

・・・・・

(世代によっては

   ツボに はまらないかも)

 

 

 

こう発言したのは 渡辺さん だ

    しかも えらい 勢いよく;笑 

 

 

もう ~ やめてよ~~

 

最近 

笑いネタが多くて

ちょっとの事じゃ、満足しなくなったかも

 

普通に ツッコミいれるだけ

 

以前は 腹かかえて笑ってたけど

今は またぁ~~と

  渡辺さんの笑いは 通常化してます

 

 

大丈夫か?!  エレガント!! 笑

 

  

 

ちなみに 

 渡辺さんが言いたかったのは

      なめたけ  だったのか???

 

これって 市販されてる 商品名 やし。。。

 W ボケ ?!

 

食卓に なめねこ が あがってるのを

         想像すると面白いけどさ。。。

 

相変わらず

 笑いの道を ひた走る 我らが エレガント

  

もうすぐ 一年経つんだなぁ~

 

 

                 ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

昇格?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

   

寒くなってきましたね

すでに 沢山 着込んでて

 隣の席の人にビックリされた・・・

暑いのも 寒いのも苦手なのよねぇ~

 

 

ある日

 

はぁ~ 何か買ってこよっと

と 江口さん

 

もう あったかいの 出てるかなぁ~

 

と 外の自販機へと向かった

 

 

裏 向いてるのが あったかい やつ だよ

とチビママさんと 笑って話す

 

そう 例の ヤツ です;笑

 

  

 

江口さんが戻ってきた

 

あったかいの あったんだ~

 

うん 

   しかも 昇格しとった

 

 

え??? 昇格?

 

 

ちゃんと 

  あったか~い になっとった

と 言う 彼女

 

へぇ~~

と チビママと うなずく 私

 

 でも ちょっぴり 残念だったりして;笑

 

  

と いう訳で

    こちらが  その証拠

        ↓

    002   

 

昇格前のは レア もの だったかもね

 

 

 

            ☆ つづく ☆   

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

ベビー ラッシュ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

近頃 周りで 赤ちゃん 報告が多い

ブログで仲良くさせてもらってる

  ろんろん さん

  アサミ ちゃん 

        は10月に無事出産

 

少し前まで 同僚だった方 も

         第二子を出産された

 

もう少しで 出産をむかえる友達

 

第二子を懐妊された人

  

 

いろいろ ですが

   嬉しいことですね ☆☆☆

 

 

 

 

自分が経験すると

色々 母とかに聞いたりもするんだろうけど

自分が産まれた時の事などは

       あまり詳しくは知らない・・・

 

それで聞いてみる事にした

 

 

3月4日 午前4時39分

  2800グラム で誕生

(アルバムに風雪と書いてある

    昔は寒かったものね)

 

保育器に入れられた

  

この話は

小学校の時作った成長記録みたいな課題で

聞いたことあったものの 

未熟児だから保育器に入れられたと思ってた

 

しかし 体重的には未熟児ではない

       ・・・・・・・・ですよね?!

だいぶ大きくなって聞いたら

     黄疸が出たかららしい

この時は ふ~んって聞いてた

 

 

 

そこで 新たらに

 

ねぇ ねぇ 

  黄疸って???

      肌が黒くなるごたるとやろ

何でなると?

  産まれるまで分からんかったと?

 

母も何故なるのかは知らない・・・と

ネットで調べてみたけど

  私の頭では 理解不能;苦笑

 

 

まぁ それが原因で保育器行きだった

 

 

そこで 疑問が・・・・・・

 

 

ねぇ、ねぇ

  じゃ すぐに保育器?

 産んで 抱きかかえる前にや?

 

 

うん 

 と 母

20日 くらい入院しとったよ

 

 

え~~ 

 じゃ 乳 やっとらんと?

 

 

うん 

  保育器入っとるけんね

 

じゃ ご飯は?

      点滴ね?

 

うん

  

 

 

何だか 若干 寂しいぞ。。。

まぁ 病気? といえば これくらいで

今まで 大病もなく過ごさせて頂いてますが

 

  

 

アサミちゃんの も 気になったので・・・

 

ねぇ 赤ちゃんって うんち 出らんと?

 

うーーーん そんな事なかろぅばってん・・・

 ・・・・・あ、でも 誰か

           (私達3兄弟のうち)

  病院行ったら うんち たまっとった事あった

 

 

ねぇ~ それ

   出てないって 分からんかったと?

 

うん

 

あぁ、3人おると 誰が どげん ち

     いちいち 分からんとやろぉ~

 

そうそう 

 

(。。。。。。。。。そんな もんかよ;苦笑)

 

じゃ ○○(← 末っ子の弟)が

       一番 気の毒やったね~

 

 

 

 

 

ねぇ 私 他に 病気せんかった?

 

うん 

 

あれ? ほら おじちゃんが言いよったやん

テンカン?ひきつけ? みたいになって

  医大かどこかに連れてったって

アレは?

 

何?

 

当時 免許を持ってなかった母

弟である おじさんが

病院に連れて行ったという話を聞いたような・・・

 

あれ は???

 

はぁ~ 知らんよ

 

えッ!?

 ・・・じゃ あの記憶は一体。。。

 

 

 

あぁ~~

 医大には 目の検査に行ったよ

 

目 ?!

違うやんッ!!

おじちゃん 言いよったもん

  (何か 意地でも病気になってたかった;苦笑)

 

???

  の 母

 

目の検査には 行った・・・・・

 

 

 

そ、そう。。。 まぁ いいや

 じゃ 何で 目の検査に行ったと?

 

知らんけど・・・

保育器に入っとったけんやろ

 

なん?

 保育器って有害物質?

          ↑

 (これは 私の聞き方が悪い;苦笑)

 

有害って・・・苦笑の母

 

 

光線か なんかの影響?

 (この聞き方も微妙だ;苦笑)

 

そうなんじゃない

 

 

 

母とのやりとり・・・

     で 思った事

 

 

 

私って・・・・・・・・

 

 

 

 

  確か

 

 

 

  

    第一子 のはずよね?!

 

 

 

30年も経ってれば

   思い出すのも面倒なのか ;笑

 

 

曖昧というか テキトーな記憶だらけ

 まぁ こんくらいが ちょうどいいかも

  

 

2つ おき の私達兄弟

おそらく 小さい頃は 戦いだった 母

   ・・・・・い、今も か?! 苦笑 

 

皆さんは 産まれた頃の話って

知ってますか?

 

その人に歴史あり。。。

聞くと面白いかもしれませんよ♪

 

             ☆ つづく ☆

 

追記

 

今日はサロンで 東さんのお腹を触らせてもらった

 東さんも待ち望んでいた baby ☆☆☆

 こちらまで 顔がゆるみます ♪

  

あ・・・東さん も ブログ 初登場!

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

ハッピー・・・???

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

これは 先月10月の話・・・

 

夜 サロンにいると

 黒田さん・内田さんがパソコンの前で

  なにやら仕事中

 

そこへ 上原先生がいらっしゃって

  

私ねぇ~ えらいな事してしまった

 

 

な、何事?!

    と一同 ???

 

 

  

チーフの誕生日

   忘れとったっちゃん・・・

と 先生

 

 

 

一同  

 はぁわわあ ぁあ~

     しもた~~~!!!

        (しまったーー!!!) 

の表情を見せる

 

 

 

 もう すっかり 忘れとってね。。。

 

  ごめん! チーフ

本当に ごめん!! 

   別の日に 食事にでも行こうね

 

って 言ったと

 

 

そしたら。。。

 

 

 

  

 

 

     来月(11月)やん

 

           ・・・・・・・・・・・・・・・・って

 

 

 

私ね 誕生日過ぎてから

    言ったことはあるけど

早めに言ったのは初めてよ

と先生

  

 

ひとまず 一同 ひと安心

 

 

   

また別の日に

 

11月ってチーフのお誕生日でしたよね

と江口さん

 

そうそう

 

何日ですっけ?

 

えっと 確か 21日

 

 

チーフ・・・・

    40・・・・・・・・?

 

    ↑

この発言は よっちゃん です!!

 

 

え!!!!!

と 驚きを隠せない 私

 

40なんですか??????

  (見えないなと思って)

 

 

え、じゃ よっちゃん も 40 ?

 

(チーフ と よっちゃんは 同級生)

 

 

いや 

     39

早生まれ やけん・・・

 

 

 

ん?

   来年の2月で 39?

          40?

 

2月で 39

  と よっちゃん

 

 

じゃあ チーフ も 今月で 39 でしょ

   一体 どんな同級生なんですか

 

     笑   笑    笑

 

 

どぉ~しても よっちゃんは

 チーフを 40 にしたかったようです

          ・・・・・・・・なんちゃって;笑

 

 

 

 

11月に入りましたね

 

今月11月が チーフのお誕生日

  

 

                ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »