« 芳しき (かぐわしき)・・・ | トップページ | ハッピー・・・??? »

2007年10月31日 (水)

お菓子ちょうだい ♪

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

  ☆~ trick or treat ~ ☆

 

特別何もしませんが 

 この時期の雰囲気は好きです

      Photo 

 

数日前の月・・・

 少し 不気味ですが

   ハロウィンに合ってるかな~

ゾクゾクって しません?

 

  

 

今日は また しー家の話を。。。

 

朝の身支度をして

   ふと立っていると。。。。。。。

 

 

あくまでも 何もせず

  立っていただけ・・・の私に

 

 

 

 

おまや

 (お前は)

 

 

  こえたろ? (太ったろ)

 

と父が言う

 

 

 

なぁ~~ん

   違うやんッ!

と即座に 体重計に乗ってみた

 

 

あ・・・・・・・・・

 

  

  おかしい。。。。。。。。

 

 

 

 

これ 壊れとるっちゃん!

と 無理やりな返答

 

 

 

前まえから気になっていた

     この体重計あってんの?!

  

現実逃避に聞こえるかもしれませんが;苦笑

 

それに 体重のみを量るタイプだったので

他の機能の付いたのを買いたいなと思っていた

 

 

そして 我が家に

    新しい 体重計 登場!!

 

 

 

年齢・性別・身長などを設定

いざッ!

 

 

 まず、母からね

 

はい 乗って

   そうそう

 

・・・・・・はい OK

 

よし 何となく分かったぞ

 

で、自分も乗ってみる

 

 

 

体重のみの量り方は分かった

 

 

 

お母ぁ~さん

 もう一回乗ってみて

 

ピッ

   おぉ~

             筋肉量

       内臓脂肪

   

色々 はかれて 面白い

  

 

中でも 基礎代謝 という機能があって

 体内年齢 が表示されます 

 

 

母は 33歳だった

 

33 げなよ~

  (33だって~)

   

 

私も やってみよっとー

 

 ピッ

 

 

 

 

 

 

      40

・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わはははははははは。。。。。。。。。

 

 笑         笑 

     笑   

           笑

  笑  

 

 あんた 

     何ね それ~  

 

  

       笑

 笑  笑 

        笑笑笑   笑

    笑 笑     笑

 

これでもかっていうほど 笑う母

あまりにウケすぎで

  足踏みしてた;笑

           両足を ドン ドン ドン・・・

 

相当 面白かったらしい

 

この笑いを 誰かと分かち合いたかったのか

 

その場で 足踏みして

 くる~っと回る・・・・・・・

 

今 ○○(←弟) のトコに

  言いに行こうかしたろがーー

 

ウケすぎ。。。

 

   

 

 

楽しくなって家族で はかってみた

 

弟 22歳

父 45歳

 

 

あ・・・・・

 

実年齢上回ったの

 

        私だけじゃんっ!

  

 

上原先生・・・

 あの時の体重計は

 

       家族の為。。。

と言ったものの

 私だけの為にあるようです;苦笑

 

 

                               ☆ つづく ☆

 

大笑いの母・・・

 今日は そんな母の

        誕生日です

 

あの ジダンダ踏んだ 光景は

   皆さんにも見せてあげたいくらい;笑

|

« 芳しき (かぐわしき)・・・ | トップページ | ハッピー・・・??? »

コメント

おかあさん、お誕生日おめでとうございます!
とってもにぎやかで素敵です!

わたしんちの体重計は年齢は出ません^^;;
設定して、体重と体脂肪だけです^^

かなり高機能な体重計ですね!!!

ハロウィンのかぼちゃのような色のお月様。
いいですね~~

投稿: aqua | 2007年10月31日 (水) 22時44分

体重計で筋肉量なんて測れるんですか~
うちのは体脂肪率だけです(笑

体重計で基礎代謝が量れるとしても
あんまり正確じゃなさそうな気がしますね・・汗
足の裏だけでそこまで量れるとは・・・笑

投稿: dai | 2007年11月 1日 (木) 05時00分

ハハハッ!大笑い

目に浮かぶ、瞼に浮かぶ母の顔なんちゃって!

とにかくおもしろ、たのし!

ところで、しーは何才????

ナニ 知らぬが仏、いや花か!

そうかそんなトシだったか、、、、

投稿: saisho | 2007年11月 1日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8650536

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子ちょうだい ♪:

« 芳しき (かぐわしき)・・・ | トップページ | ハッピー・・・??? »