« ☆ WELCOME BABY ☆ | トップページ | 狂い咲き?! »

2007年10月 9日 (火)

雨模様

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

台風の影響なのか 雨模様。。。

 

ひと雨ごとに 秋らしくなるんだとか

気温を見ると

  本当?!って 思いたくなりますが

 

日中の暑さ と 朝夕の涼しさ

 夏と秋が同居してる

  ・・・なんて天気予報で言ってました

 

明日も雨かなぁ~

秋の長雨。。。

私は この言葉 

   響き?!が好きです

 あと・・・・・・ 春の嵐 とか

 

穏やかなんだか 激しいんだか分かりませんね;苦笑

そこが私らしいのかも;笑 

 

 

季節を感じる時間

私には大好きな時間です

ん~~これって 浸りすぎかな・・・

まぁ 感情人間なので しかたない;苦笑

知恵 過多 の人って 

  どう感じるのかなぁ~ 興味津々♪

 

皆さんは  秋 満喫してますか?

 

 

                               ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« ☆ WELCOME BABY ☆ | トップページ | 狂い咲き?! »

コメント

つばささんの季節の感じ方、いいですねー!

雨の長雨、読書に最適〜。なーんて、ごろごろ寝ながら読んでいるうちに、真剣なお昼寝タイムになってしまうのが私ですが。。。
寒いのが苦手なので冬は苦手なのですが、秋はちょこっと楽しかったりします。
春先の緑が多くなる時期、秋の赤や黄色が多くなる時期の景色は、綺麗だなーと思います。

投稿: peru | 2007年10月10日 (水) 02時46分

カナダも最近
暑かったり寒かったりしますね・・・・
庭にはタンポポまで生えちゃって・・・汗

秋らしさはまだ無さそうですね・・・・笑
秋を通り越して冬になる可能性も・・・・汗汗

投稿: dai | 2007年10月10日 (水) 04時37分

なんとも秋はいいですね。感情人間ならではの感じかた?
紅葉の時期ですね。どこかいきます?

投稿: ホットマン古賀 | 2007年10月10日 (水) 10時16分

秋、穏やかでいいですね。。好きです!
昔は春が好きでしたが、今は花粉症なため・・

もっと秋が深くなると、来る冬を感じたりして
なんとなく物悲しくなったりもしますが
今のこの時期は、実りの秋が感じられて好きです!

春の嵐、秋の長雨かぁ~~~~~~、
きれいな言葉ですね~、
確かに穏やかなんだか、激しいんだかわかりませんが
でも!いいですね!!

投稿: aqua | 2007年10月10日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8310800

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様:

« ☆ WELCOME BABY ☆ | トップページ | 狂い咲き?! »