« 狂い咲き?! | トップページ | コスモス ギャラリー »

2007年10月13日 (土)

☆ 恋の叶う場所 ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今年もお届け・・・の話題です

 

去年の様子を知りたい方は

       を先に どうぞ

 

   

 

この前 岐阜の伊藤さんから

        情報を仕入れた;笑

  

 

ウッドデッキから見えましたよ~

と伊藤さん

 

え? もう見ごろは終わりかな???

急いで行かなきゃ

 

アレから もう一年経つんですねぇ~

 

なんて話してました

  

 

 

目指すは・・・

   あの LOVE GARDEN 

 

 

ひとり寂しく行かなんですね・・・

       (行かなくちゃ)

と伊藤さん

 

うッ!!!

  そ、そうですねぇ~

去年同様ひとり行くことになるやろ・・・

と 私

 

いやいや、私の事ですよ~

なんてフォローもしてもらいましたが;苦笑

やはり 一人で 行ってきましたッ!!

           報告までに。。。苦笑

 

では、では

 例の場所に レッツ ゴー

 

この日は風にも悩まされ

  そして激写のポイントは

    すでに虫たちに陣取られ・・・

思うようにはいかなかった

 帰ってきたら一時間も経ってたんだけどね;苦笑

 

 005 今年も こんな感じで

     016 017

 あの道も・・・ 018 

020 024 025

          030 女山も望め・・・

          032 

今年も楽しめました♪

 

写真たくさん撮ったので

    また今度見てくださいね~

 

  

 

さてさて あの二人・・・

めでたく結婚が決まっております

 

まさしく LOVE GARDEN でしょ

レジェンドカワシマ 新名所?!

    ・・・って よその土地だけど;苦笑

 

                   ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 狂い咲き?! | トップページ | コスモス ギャラリー »

コメント

きれいですね。もう1年がたちましたか。
めでたくご結婚のご報告は嬉しかったですね。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年10月13日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8349517

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 恋の叶う場所 ☆:

« 狂い咲き?! | トップページ | コスモス ギャラリー »