« コスモス ギャラリー | トップページ | 踏めません・・・ »

2007年10月17日 (水)

奏でる音楽

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日みた 夢のお話

・・・登場人物  古賀さん

 

 

 

あ・・・怯えないで下さい;笑

今回は 普通っぽいと思うんですが。。。

でも 上原先生も登場されました

何か意味のある夢かなぁ~

 

 

内容としては

私が古賀さんから電子ピアノを習う

って話でした

少しだけ離れた所に先生もいらっしゃって

ケイタイで どなたかとお話されている

私達は演奏の音が 

電話の邪魔にならないかな? と思って

ボリュームを調整しようとしている夢でした

 

物凄く 短いけど;苦笑

多分 覚えてないわけじゃなくて

前後に続きはなかったと思います

 

何だったのかなぁ~

       気になるなぁ~

もし この夢に意味があるなら

先生の見解?!を聞かせて頂きたいなと思って

今日は何だか ワクワクしてました

 最近怖い夢ばかりだったし・・・

 

 

さてさて、以下は現実の話

 

サロンにある電子ピアノ

自動演奏で 癒し空間に一役買ってますよ

   001  

      (再び登場のオクラ;笑)

 

先日 古賀さんが弾いてるのを

   別の部屋で耳にしました♪

 

確か カノン が聞こえたような・・・

合ってますか?

私 あの曲 大好きなんですよね

ちょっとだけ 浸ってました ♪

 

秋の季節

 音楽を楽しみながら

    気持ちも ゆた~っと

上原先生・樋口チーフ・

  レジェンドメンバーにも

    こんな ひと時が あると良いな ☆☆☆ 

 

 

                         ☆ つづく ☆

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« コスモス ギャラリー | トップページ | 踏めません・・・ »

コメント

お久しぶりです☆
ほんとごぶさたしてました^^;
麿はピアノを昔やってたのですが、
全然今は遠ざかってしまってますね~。。。
でも大好きです。誰かにひいてもらって
癒されたい!

投稿: 麿 | 2007年10月18日 (木) 01時22分

夢の内容がずいぶんと
現実的ですね・・・・笑

カノンは自分も好きですね~
卒業式で流れるイメージで・・・笑

その夢は、つばさサンがこれから
ピアノを習うという予言では・・・・

投稿: dai | 2007年10月18日 (木) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8465584

この記事へのトラックバック一覧です: 奏でる音楽:

« コスモス ギャラリー | トップページ | 踏めません・・・ »