« 先取り・・・ | トップページ | 雨模様 »

2007年10月 7日 (日)

☆ WELCOME BABY ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

   ミリちゃん 誕生!!

 

応援部隊でもある アサミちゃん

ついに ママになりました

    出産おめでとーーー!

ブログを見ると 出産まで リアルタイムだ

凄いな・・・笑

  

アサミちゃんはサロンを訪れる度に

  上原先生にお会い出来た幸せ者です

 

無事に産まれて良かったね~

これからはママの修行も始まるんだね~

 

サロンにも沢山 ママ族がいます

私は子供を持ったことありませんが

ちょっとの間 相手するだけでもグッタリ;苦笑

だけど 子供から学ぶことも多い

  

 ただただ思うことは

    お母さん(お父さん)って  

        凄いッ!  って事かな

 

私も兄弟3人 

よく ここまで育ててもらったな と

自分で育った気でいる者 多数だけど;苦笑

申し訳ございません。。。

 

さてさて ミリちゃん・・・・・

(・・・・って 本名ではないけど)

どんな子かなぁ~ 会ってみたいゾ

 

ブログでも 身近でも 出産ラッシュ

でも 嬉しいことですね~

  

こんな幸せ情報が 続くといいな。。。

 

      

                ☆ つづく ☆   

   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 先取り・・・ | トップページ | 雨模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8250929

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ WELCOME BABY ☆:

« 先取り・・・ | トップページ | 雨模様 »