« 踏めません・・・ | トップページ | 芳しき (かぐわしき)・・・ »

2007年10月21日 (日)

まわりがみえない

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

日頃の暴露は 持ちネタ一回じゃチャラにならないので

今日も しー ネタ で;笑

 

突如 何かを やらかす 私

 

きっと 周りは驚いているんだろうな

。。。というか あきれてるんだろうな;笑

 

 

会社での 話

 

私の席 近くにある シュレッダー

処理する紙の量も多いのか

裁断されたゴミで

すぐにゴミ受けは満杯になります

 

たまったゴミを出し

ゴミ受けに 新しいビニール袋をかける

これが一連の作業

 

ちょうど Oさんが片づけをしようとしている所に

通りかかった

 

Oさんは女性で

私より 細い!!

・・・ってアピる事でもないんだけど;笑

 

ゴミ受けから ビニール袋一杯のゴミを出すのは

一人だと 少し大変

    ・・・出来ない事はないんだけど

 

ちょうど側に居たので手伝う事にした私

 

Oさんがゴミ受けからビニールを引っ張り出す

その時ゴミ受けごと持ち上がってしまうので

      私がゴミ受けの方を押さえる事にした

  

 ぐ~っと押さえる・・・

・・・

・・・・・・ん?

Oさんの様子が おかしいぞ

   ? ? ?

何でか動きが止まってる

 

 

。。。。。。。

。。。

。。。。。。。。。。。。。

 

あ、 足に・・・

 

 

 

うわぁぁあぁ~ ごめんなさいッ

大丈夫ですか!!

 

 

何をやらかしたかと言えば

ゴミ受けが Oさんの足の上に乗っているのに気づかず

ぐ~っと上から押さえつけてたのだ

 

ゴミ受けを

  彼女の足の上に乗せたのも私

             

 

全然 大丈夫よ

って言ってくれたので良かったものの

 

いやぁ~ まったく

        気づかなかったよ

 

傾いてたはずなのにね;苦笑

  

 

また ある時は

消しゴムで ゴシゴシ ゴシゴシ・・・

  消していると

 

何だか視線が

  同じ 長机で 作業する人・・・

 

机が 揺れて 

   トレース 出来ない状態だった

 

  

 

自分の事しか考えていないのか;苦笑

 

人に邪魔されると

  ちょっと 考えろよ~

なんて思ってるのに

しっかり自分がやっちゃてるんですよね

 

あ・・・正確に言うと

 ちったぁ~ 考えろやん!

          って ノリです;怖ッ

  

 

  

こういうトコもあるんだよねぇ

      私って ♪   笑 笑 笑

自分の事は

  笑い飛ばしちゃいます

・・・申し訳ない

 

これって 母の血が濃かったりして

 だって ウチの母・・・・・・・

  

 

 

 

 

 客さんに出したお茶

 

 。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

   自分が 飲んじゃったし~

 

  

 

ありえな~い

 ある意味 ミラクル?!

 

 

こんな 面白 母に育てられた私です

何かあっても

  ご勘弁くだされ;笑 笑 笑

 

 

            ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

 

|

« 踏めません・・・ | トップページ | 芳しき (かぐわしき)・・・ »

コメント

隣の人が消しゴムで消してると
自分の作業は結構中断されますね・・・汗
そういうときは、いつも机離してます(笑

お客さんに出したお茶を飲んだお母さんも
楽しそうな人ですね~♪

投稿: dai | 2007年10月21日 (日) 23時54分

おもしろい~~思わず笑っちゃいました。
私も似たようなもんです、自分がやらかす時はは
笑ってすます、、、ごまかす、、お愛嬌にしてまう、、、、、、ほんとだね

おかしかった!!!!

投稿: saisho | 2007年10月22日 (月) 12時11分

母の影響は大きいと実感してますね。
周りが見えたら怖いくらい我が道を行っています。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年10月22日 (月) 18時15分

あははっ、何だか自分を見てるようです^^;;
わたしもよくやりそうなことですから・・なぁ~んて、自慢になりませんけど。。
でもお愛嬌です!大丈夫!
(だと、わたしは思っています^^;;)

投稿: aqua | 2007年10月22日 (月) 21時51分

夢中になっちゃうとついってありますね。

あと、母に似てるなーって事よくある!
母は料理中1材料入れ忘れたり、1品出すの忘れたりってしてたのですが、私もよくやるんですよね。。。笑っちゃう。

投稿: peru | 2007年10月24日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8250927

この記事へのトラックバック一覧です: まわりがみえない:

« 踏めません・・・ | トップページ | 芳しき (かぐわしき)・・・ »