« 聞き流すぅ~♪ | トップページ | 先取り・・・ »

2007年10月 4日 (木)

こちら 現場の・・・・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

こちら 現場の しー ですッ!! 笑

 

 

ついに 恐れていた事が!

      あの事件 again ?!

 

 

サロンへ行くと・・・・・・・

 

あ、あれ 何やったっけ?

と中村さん

 

 

笑いながら 何かを思い出そうとしている

ブログネタだ!

 

 

 

今日ね

 ここでね

黒田さん コオロギ踏んだとよ~

 

 

そう・・・・・

(コオロギがまだ小さかったらしく

  気の毒そうな表情を見せる黒田さん)

 

 

で、あ・・・あれ何ち言ったとっけ?

 

何か面白い事

 言ったっちゃんね~

 

 

 

  

 

 

      野口さん が!

 

 

。。。やはり アナタ ですか;笑

 

 

  

 

あぁ~!と思い出した中村さん

 

 

 

 

 

コオロギを踏んだ 黒田さん

 

 

・・・・・に対し

 

 

 

 良かったや~ん

  ・・・・・・・・

・・・・・   ・・・・・・ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・  蜂じゃなくて

 

  刺されんくて ね~

  (刺されなくて) 

  

 

この状況で

この言葉が出るなんて

やはり 人と違った観点なのでしょうか;笑

 

こんなんね~

 ありすぎるとよぉ~

 

多すぎて記憶に残らない?!

  

 

野口嬢 名言集 が出来るだろうな

あ・・・違った

   謎 言集 に違いない

 

だいぶ免疫がついてるであろうメンバー達

しかし、野口嬢のトンチンカン・・・

 

       ・・・・まだまだ 奥が深そうだ;笑

 

 

                  ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 聞き流すぅ~♪ | トップページ | 先取り・・・ »

コメント

つばさ様
野口嬢は奥が深いですよ。最近は楽しみですもの。

投稿: ホットマン古賀 | 2007年10月 5日 (金) 01時34分

ずいぶんと違う観点ですね(笑
踏んで良かったと言える人は、そうそういませんよ・・・

違う観点を持ってる人はマイペースな感じがします。あと独特な雰囲気を持ってそうで・・・笑

投稿: dai | 2007年10月 5日 (金) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/7900459

この記事へのトラックバック一覧です: こちら 現場の・・・・・・:

« 聞き流すぅ~♪ | トップページ | 先取り・・・ »