« まわりがみえない | トップページ | お菓子ちょうだい ♪ »

2007年10月29日 (月)

芳しき (かぐわしき)・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

内田さんと上原先生がお話されていた時

側を通った私

 

どんなぁ~?

 

(初め ??? だった 私)

 

髪に手をやって

 ふぁさ~ となびかせる先生

(先生はロングヘヤーなんです)

 

とっても良い香りです

と内田さん

 

真向かいというよりは

 少し離れて話されていたので

 

え?  そこ でも分かるの?

と先生

 

はい

 きつい訳じゃなくて

        優し~い感じです

と答える 内田さん

 

(うん、確かに とても優しい香りがしてる)

 

そう じゃぁ これ にしようかな~

            (決定)

 

こんな やりとりが されてる間も

 ふぁさ~ ふぁさ~ 

  と何度も 髪をなびかせる先生 ;笑

  

右に ふぁさ~・・・・・・・・

  左に ふぁさ~・・・・・・・

         (ちょっと面白かった)

 

何か動きがあるのかな?

気になるところです

 

 

以前 内田さんは

 先生の香水の香りが気に入って

  教えて頂いて同じものを購入したそうです

 

優しい感じに 私もなれるかしら???

      笑   笑   笑

 

  

 

香りの話題だったので・・・

 

   003  

もっと素敵に撮りたかったけど

 よそん家 だったので;苦笑

   004  005 

今の ささやかな楽しみです♪

 

会社の金木犀も ウチの近所のも

咲きました

  

すっごい いっぱい咲いて

まるで ウニみたいに見える木もありますね

・・・おっと いかん、いかん

   これは 古川さんの 十八番 ;笑

 

秋風に どこからとなく 

    ふわぁ~っと香って 

       優しい気持ち。。。

 

自分に対しても 人に対しても

こんな優しい気持ちで 自然体でいられたらいいな

 

時折 よどむので・・・苦笑

 

              ☆ つづく ☆   

|

« まわりがみえない | トップページ | お菓子ちょうだい ♪ »

コメント

ふわっと優しい品の良い香りがする女性、素敵だなーと思います。大人の女性って感じがして憧れる。通りすがったりすると、思わず振り返ってしまったり(笑)。

あー、ウニはいいですね!私もそう思っちゃう。なんせ、食いしん坊なもんで。。。

投稿: peru | 2007年10月30日 (火) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8523033

この記事へのトラックバック一覧です: 芳しき (かぐわしき)・・・:

« まわりがみえない | トップページ | お菓子ちょうだい ♪ »