« 奏でる音楽 | トップページ | まわりがみえない »

2007年10月18日 (木)

踏めません・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

また 新たに発覚

・・・ん~ 新たにと言うか

    改めて 自覚した事について

 

会社の事務所と 倉庫内にある事務所を

日に何度か行き来する 私

距離にして数メーター程度

  

 

数日前 歩いていた時

 

おっと ヤバイ 踏んでしまう

と、思わず足を

 何かを避けるように 

           踏み おろした

 

 

私が何を避けたかというと・・・

 

 

構内の地面に引いてある 線?

      駐車禁止?の枠だった

 

例えるなら

横断歩道の白い線を踏まずに歩いた

・・・みたいな感じ?

(こっちの方が想像しやすいかな)

 

 はぁ~~

    私って 。。。と数秒が経過

立ち止まって

   考えてしまったくらいです

 

以前書いた 階段と同じ事

 

何て意味のないことに神経を使ってるんだか・・・

トホホ。。。な瞬間でした

 

おそらく踏んだとしても

今 私、線を踏んでるッ

・・・って意識しそうです;苦笑

 

敷居でもないのにね・・・

違和感がするのよぅ~~!

 

普通じゃない ;苦笑

どうやったら気にならなくなるのやら

   そんな所 意識しないッ

        っていう 普通さが

  まだまだ分かってないようで;苦笑

  

 

いつも人の事ばかり暴露してるので

時には 私の事も。。。

 

まだまだ あるけど・・・このへんで;笑

 

 

                           ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

|

« 奏でる音楽 | トップページ | まわりがみえない »

コメント

こういうのわかる気がします。
ありますよね、こういうの。
自分の中だけの決まりみたいな。

自分はどうかな?なんて考えながら、あー、私はこんな事気にしてるなとちょっと笑ってしまいました。

投稿: peru | 2007年10月20日 (土) 03時25分

自分も歩いていて
よくやりますね~(笑

自分の場合は、床のタイルの1つの色だけしか
踏まないようにとかチョット子供っぽいですけど・・・汗汗

投稿: dai | 2007年10月20日 (土) 08時17分

人って案外同じ動作というか感覚というか共通していますね。動物本能の一種なのかね…。
どちらにしても一緒というのは楽しい。

これからもどしどし自分のことも書いてください。楽しみにしています

投稿: saisho | 2007年10月21日 (日) 16時37分

お母さまのお誕生日おめでとうございます^^
うちの義母も同じく誕生日でした♪私もその体重計欲しいです・・・でもショック受けるかな??
ちなみに古いほうの体重計は・・・合ってました??(笑)

投稿: チビママ | 2007年11月 1日 (木) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8487308

この記事へのトラックバック一覧です: 踏めません・・・:

« 奏でる音楽 | トップページ | まわりがみえない »