« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

お菓子ちょうだい ♪

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

  ☆~ trick or treat ~ ☆

 

特別何もしませんが 

 この時期の雰囲気は好きです

      Photo 

 

数日前の月・・・

 少し 不気味ですが

   ハロウィンに合ってるかな~

ゾクゾクって しません?

 

  

 

今日は また しー家の話を。。。

 

朝の身支度をして

   ふと立っていると。。。。。。。

 

 

あくまでも 何もせず

  立っていただけ・・・の私に

 

 

 

 

おまや

 (お前は)

 

 

  こえたろ? (太ったろ)

 

と父が言う

 

 

 

なぁ~~ん

   違うやんッ!

と即座に 体重計に乗ってみた

 

 

あ・・・・・・・・・

 

  

  おかしい。。。。。。。。

 

 

 

 

これ 壊れとるっちゃん!

と 無理やりな返答

 

 

 

前まえから気になっていた

     この体重計あってんの?!

  

現実逃避に聞こえるかもしれませんが;苦笑

 

それに 体重のみを量るタイプだったので

他の機能の付いたのを買いたいなと思っていた

 

 

そして 我が家に

    新しい 体重計 登場!!

 

 

 

年齢・性別・身長などを設定

いざッ!

 

 

 まず、母からね

 

はい 乗って

   そうそう

 

・・・・・・はい OK

 

よし 何となく分かったぞ

 

で、自分も乗ってみる

 

 

 

体重のみの量り方は分かった

 

 

 

お母ぁ~さん

 もう一回乗ってみて

 

ピッ

   おぉ~

             筋肉量

       内臓脂肪

   

色々 はかれて 面白い

  

 

中でも 基礎代謝 という機能があって

 体内年齢 が表示されます 

 

 

母は 33歳だった

 

33 げなよ~

  (33だって~)

   

 

私も やってみよっとー

 

 ピッ

 

 

 

 

 

 

      40

・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わはははははははは。。。。。。。。。

 

 笑         笑 

     笑   

           笑

  笑  

 

 あんた 

     何ね それ~  

 

  

       笑

 笑  笑 

        笑笑笑   笑

    笑 笑     笑

 

これでもかっていうほど 笑う母

あまりにウケすぎで

  足踏みしてた;笑

           両足を ドン ドン ドン・・・

 

相当 面白かったらしい

 

この笑いを 誰かと分かち合いたかったのか

 

その場で 足踏みして

 くる~っと回る・・・・・・・

 

今 ○○(←弟) のトコに

  言いに行こうかしたろがーー

 

ウケすぎ。。。

 

   

 

 

楽しくなって家族で はかってみた

 

弟 22歳

父 45歳

 

 

あ・・・・・

 

実年齢上回ったの

 

        私だけじゃんっ!

  

 

上原先生・・・

 あの時の体重計は

 

       家族の為。。。

と言ったものの

 私だけの為にあるようです;苦笑

 

 

                               ☆ つづく ☆

 

大笑いの母・・・

 今日は そんな母の

        誕生日です

 

あの ジダンダ踏んだ 光景は

   皆さんにも見せてあげたいくらい;笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

芳しき (かぐわしき)・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

内田さんと上原先生がお話されていた時

側を通った私

 

どんなぁ~?

 

(初め ??? だった 私)

 

髪に手をやって

 ふぁさ~ となびかせる先生

(先生はロングヘヤーなんです)

 

とっても良い香りです

と内田さん

 

真向かいというよりは

 少し離れて話されていたので

 

え?  そこ でも分かるの?

と先生

 

はい

 きつい訳じゃなくて

        優し~い感じです

と答える 内田さん

 

(うん、確かに とても優しい香りがしてる)

 

そう じゃぁ これ にしようかな~

            (決定)

 

こんな やりとりが されてる間も

 ふぁさ~ ふぁさ~ 

  と何度も 髪をなびかせる先生 ;笑

  

右に ふぁさ~・・・・・・・・

  左に ふぁさ~・・・・・・・

         (ちょっと面白かった)

 

何か動きがあるのかな?

気になるところです

 

 

以前 内田さんは

 先生の香水の香りが気に入って

  教えて頂いて同じものを購入したそうです

 

優しい感じに 私もなれるかしら???

      笑   笑   笑

 

  

 

香りの話題だったので・・・

 

   003  

もっと素敵に撮りたかったけど

 よそん家 だったので;苦笑

   004  005 

今の ささやかな楽しみです♪

 

会社の金木犀も ウチの近所のも

咲きました

  

すっごい いっぱい咲いて

まるで ウニみたいに見える木もありますね

・・・おっと いかん、いかん

   これは 古川さんの 十八番 ;笑

 

秋風に どこからとなく 

    ふわぁ~っと香って 

       優しい気持ち。。。

 

自分に対しても 人に対しても

こんな優しい気持ちで 自然体でいられたらいいな

 

時折 よどむので・・・苦笑

 

              ☆ つづく ☆   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

まわりがみえない

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

日頃の暴露は 持ちネタ一回じゃチャラにならないので

今日も しー ネタ で;笑

 

突如 何かを やらかす 私

 

きっと 周りは驚いているんだろうな

。。。というか あきれてるんだろうな;笑

 

 

会社での 話

 

私の席 近くにある シュレッダー

処理する紙の量も多いのか

裁断されたゴミで

すぐにゴミ受けは満杯になります

 

たまったゴミを出し

ゴミ受けに 新しいビニール袋をかける

これが一連の作業

 

ちょうど Oさんが片づけをしようとしている所に

通りかかった

 

Oさんは女性で

私より 細い!!

・・・ってアピる事でもないんだけど;笑

 

ゴミ受けから ビニール袋一杯のゴミを出すのは

一人だと 少し大変

    ・・・出来ない事はないんだけど

 

ちょうど側に居たので手伝う事にした私

 

Oさんがゴミ受けからビニールを引っ張り出す

その時ゴミ受けごと持ち上がってしまうので

      私がゴミ受けの方を押さえる事にした

  

 ぐ~っと押さえる・・・

・・・

・・・・・・ん?

Oさんの様子が おかしいぞ

   ? ? ?

何でか動きが止まってる

 

 

。。。。。。。

。。。

。。。。。。。。。。。。。

 

あ、 足に・・・

 

 

 

うわぁぁあぁ~ ごめんなさいッ

大丈夫ですか!!

 

 

何をやらかしたかと言えば

ゴミ受けが Oさんの足の上に乗っているのに気づかず

ぐ~っと上から押さえつけてたのだ

 

ゴミ受けを

  彼女の足の上に乗せたのも私

             

 

全然 大丈夫よ

って言ってくれたので良かったものの

 

いやぁ~ まったく

        気づかなかったよ

 

傾いてたはずなのにね;苦笑

  

 

また ある時は

消しゴムで ゴシゴシ ゴシゴシ・・・

  消していると

 

何だか視線が

  同じ 長机で 作業する人・・・

 

机が 揺れて 

   トレース 出来ない状態だった

 

  

 

自分の事しか考えていないのか;苦笑

 

人に邪魔されると

  ちょっと 考えろよ~

なんて思ってるのに

しっかり自分がやっちゃてるんですよね

 

あ・・・正確に言うと

 ちったぁ~ 考えろやん!

          って ノリです;怖ッ

  

 

  

こういうトコもあるんだよねぇ

      私って ♪   笑 笑 笑

自分の事は

  笑い飛ばしちゃいます

・・・申し訳ない

 

これって 母の血が濃かったりして

 だって ウチの母・・・・・・・

  

 

 

 

 

 客さんに出したお茶

 

 。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

   自分が 飲んじゃったし~

 

  

 

ありえな~い

 ある意味 ミラクル?!

 

 

こんな 面白 母に育てられた私です

何かあっても

  ご勘弁くだされ;笑 笑 笑

 

 

            ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

踏めません・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

また 新たに発覚

・・・ん~ 新たにと言うか

    改めて 自覚した事について

 

会社の事務所と 倉庫内にある事務所を

日に何度か行き来する 私

距離にして数メーター程度

  

 

数日前 歩いていた時

 

おっと ヤバイ 踏んでしまう

と、思わず足を

 何かを避けるように 

           踏み おろした

 

 

私が何を避けたかというと・・・

 

 

構内の地面に引いてある 線?

      駐車禁止?の枠だった

 

例えるなら

横断歩道の白い線を踏まずに歩いた

・・・みたいな感じ?

(こっちの方が想像しやすいかな)

 

 はぁ~~

    私って 。。。と数秒が経過

立ち止まって

   考えてしまったくらいです

 

以前書いた 階段と同じ事

 

何て意味のないことに神経を使ってるんだか・・・

トホホ。。。な瞬間でした

 

おそらく踏んだとしても

今 私、線を踏んでるッ

・・・って意識しそうです;苦笑

 

敷居でもないのにね・・・

違和感がするのよぅ~~!

 

普通じゃない ;苦笑

どうやったら気にならなくなるのやら

   そんな所 意識しないッ

        っていう 普通さが

  まだまだ分かってないようで;苦笑

  

 

いつも人の事ばかり暴露してるので

時には 私の事も。。。

 

まだまだ あるけど・・・このへんで;笑

 

 

                           ☆ つづく ☆

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

奏でる音楽

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日みた 夢のお話

・・・登場人物  古賀さん

 

 

 

あ・・・怯えないで下さい;笑

今回は 普通っぽいと思うんですが。。。

でも 上原先生も登場されました

何か意味のある夢かなぁ~

 

 

内容としては

私が古賀さんから電子ピアノを習う

って話でした

少しだけ離れた所に先生もいらっしゃって

ケイタイで どなたかとお話されている

私達は演奏の音が 

電話の邪魔にならないかな? と思って

ボリュームを調整しようとしている夢でした

 

物凄く 短いけど;苦笑

多分 覚えてないわけじゃなくて

前後に続きはなかったと思います

 

何だったのかなぁ~

       気になるなぁ~

もし この夢に意味があるなら

先生の見解?!を聞かせて頂きたいなと思って

今日は何だか ワクワクしてました

 最近怖い夢ばかりだったし・・・

 

 

さてさて、以下は現実の話

 

サロンにある電子ピアノ

自動演奏で 癒し空間に一役買ってますよ

   001  

      (再び登場のオクラ;笑)

 

先日 古賀さんが弾いてるのを

   別の部屋で耳にしました♪

 

確か カノン が聞こえたような・・・

合ってますか?

私 あの曲 大好きなんですよね

ちょっとだけ 浸ってました ♪

 

秋の季節

 音楽を楽しみながら

    気持ちも ゆた~っと

上原先生・樋口チーフ・

  レジェンドメンバーにも

    こんな ひと時が あると良いな ☆☆☆ 

 

 

                         ☆ つづく ☆

  

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

コスモス ギャラリー

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

~コスモス畑に ご招待~

 

数日前の雨で

だいぶ倒れたらしいのですが・・・

 

 033 遠くにレジェンドが見えます

近くは こんな感じ 039 

      036 

   もう少し・・・  046

 

 

         043 

 

 038 黄色やオレンジも咲きますよ

    040 045 047  

   ぎっしり・・・034 

   035 来年も またヨロシクね~

 

   

土手沿いは マラソン&お散歩 コース

菜の花も植えたいね~

       って計画もあるそうです

 

                ☆ つづく ☆    

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

☆ 恋の叶う場所 ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今年もお届け・・・の話題です

 

去年の様子を知りたい方は

       を先に どうぞ

 

   

 

この前 岐阜の伊藤さんから

        情報を仕入れた;笑

  

 

ウッドデッキから見えましたよ~

と伊藤さん

 

え? もう見ごろは終わりかな???

急いで行かなきゃ

 

アレから もう一年経つんですねぇ~

 

なんて話してました

  

 

 

目指すは・・・

   あの LOVE GARDEN 

 

 

ひとり寂しく行かなんですね・・・

       (行かなくちゃ)

と伊藤さん

 

うッ!!!

  そ、そうですねぇ~

去年同様ひとり行くことになるやろ・・・

と 私

 

いやいや、私の事ですよ~

なんてフォローもしてもらいましたが;苦笑

やはり 一人で 行ってきましたッ!!

           報告までに。。。苦笑

 

では、では

 例の場所に レッツ ゴー

 

この日は風にも悩まされ

  そして激写のポイントは

    すでに虫たちに陣取られ・・・

思うようにはいかなかった

 帰ってきたら一時間も経ってたんだけどね;苦笑

 

 005 今年も こんな感じで

     016 017

 あの道も・・・ 018 

020 024 025

          030 女山も望め・・・

          032 

今年も楽しめました♪

 

写真たくさん撮ったので

    また今度見てくださいね~

 

  

 

さてさて あの二人・・・

めでたく結婚が決まっております

 

まさしく LOVE GARDEN でしょ

レジェンドカワシマ 新名所?!

    ・・・って よその土地だけど;苦笑

 

                   ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

狂い咲き?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

どうしちゃったんでしょうか

昼間と朝夕の差・・・

どうも オカシイようで

  こちら

   ↓

  004 

 

サロンの あのが開花

 

これからの寒い冬を耐えて 芽吹くはずが

              003 

こんな感じになってます

(写真が暗くて寒空っぽいけど;苦笑)

 

秋は紅葉のはずなんだけど・・・

 

植物がこの状態だと

 人間の体でも不調をきたしそう

        体調管理に気をつけなきゃ

  

皆さんも お気をつけくださいね

 

              ☆ つづく ☆

 

   

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

雨模様

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

台風の影響なのか 雨模様。。。

 

ひと雨ごとに 秋らしくなるんだとか

気温を見ると

  本当?!って 思いたくなりますが

 

日中の暑さ と 朝夕の涼しさ

 夏と秋が同居してる

  ・・・なんて天気予報で言ってました

 

明日も雨かなぁ~

秋の長雨。。。

私は この言葉 

   響き?!が好きです

 あと・・・・・・ 春の嵐 とか

 

穏やかなんだか 激しいんだか分かりませんね;苦笑

そこが私らしいのかも;笑 

 

 

季節を感じる時間

私には大好きな時間です

ん~~これって 浸りすぎかな・・・

まぁ 感情人間なので しかたない;苦笑

知恵 過多 の人って 

  どう感じるのかなぁ~ 興味津々♪

 

皆さんは  秋 満喫してますか?

 

 

                               ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

☆ WELCOME BABY ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

   ミリちゃん 誕生!!

 

応援部隊でもある アサミちゃん

ついに ママになりました

    出産おめでとーーー!

ブログを見ると 出産まで リアルタイムだ

凄いな・・・笑

  

アサミちゃんはサロンを訪れる度に

  上原先生にお会い出来た幸せ者です

 

無事に産まれて良かったね~

これからはママの修行も始まるんだね~

 

サロンにも沢山 ママ族がいます

私は子供を持ったことありませんが

ちょっとの間 相手するだけでもグッタリ;苦笑

だけど 子供から学ぶことも多い

  

 ただただ思うことは

    お母さん(お父さん)って  

        凄いッ!  って事かな

 

私も兄弟3人 

よく ここまで育ててもらったな と

自分で育った気でいる者 多数だけど;苦笑

申し訳ございません。。。

 

さてさて ミリちゃん・・・・・

(・・・・って 本名ではないけど)

どんな子かなぁ~ 会ってみたいゾ

 

ブログでも 身近でも 出産ラッシュ

でも 嬉しいことですね~

  

こんな幸せ情報が 続くといいな。。。

 

      

                ☆ つづく ☆   

   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

先取り・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

・・・というか 先撮り;笑 したのは

 

    こちら です

     ↓ 

  007 

サロン族の皆さん 気づいてますか? 

ステキな 赤いカップの置き場所

   探してみて下さい

・・・って 写真で検討つきますね;苦笑

 

古賀さんのブログで チラリと

    今後の楽しみが書かれてましたね

        010  

赤いソファーとのコラボ・・・なんちゃって

 (写真がボケてるのはご勘弁下さい)

 

実物は わぁ~♪ と手に取りたくなる

そんな ステキさん です

 

 どんな陶器が並ぶのか。。。

きっと色んな仲間が増えるはず♪

 

その時がきたら 皆さんにもご報告しますね

  

 

                     ☆ つづく ☆

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

こちら 現場の・・・・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

こちら 現場の しー ですッ!! 笑

 

 

ついに 恐れていた事が!

      あの事件 again ?!

 

 

サロンへ行くと・・・・・・・

 

あ、あれ 何やったっけ?

と中村さん

 

 

笑いながら 何かを思い出そうとしている

ブログネタだ!

 

 

 

今日ね

 ここでね

黒田さん コオロギ踏んだとよ~

 

 

そう・・・・・

(コオロギがまだ小さかったらしく

  気の毒そうな表情を見せる黒田さん)

 

 

で、あ・・・あれ何ち言ったとっけ?

 

何か面白い事

 言ったっちゃんね~

 

 

 

  

 

 

      野口さん が!

 

 

。。。やはり アナタ ですか;笑

 

 

  

 

あぁ~!と思い出した中村さん

 

 

 

 

 

コオロギを踏んだ 黒田さん

 

 

・・・・・に対し

 

 

 

 良かったや~ん

  ・・・・・・・・

・・・・・   ・・・・・・ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・  蜂じゃなくて

 

  刺されんくて ね~

  (刺されなくて) 

  

 

この状況で

この言葉が出るなんて

やはり 人と違った観点なのでしょうか;笑

 

こんなんね~

 ありすぎるとよぉ~

 

多すぎて記憶に残らない?!

  

 

野口嬢 名言集 が出来るだろうな

あ・・・違った

   謎 言集 に違いない

 

だいぶ免疫がついてるであろうメンバー達

しかし、野口嬢のトンチンカン・・・

 

       ・・・・まだまだ 奥が深そうだ;笑

 

 

                  ☆ つづく ☆   

 

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

聞き流すぅ~♪

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

ある時

古賀さんと中村さんの夕食にお邪魔した

 

 

 

仕事の出先から家へ寄った中村さん

おばあちゃんが

 これ 食べんね

    これも持っていかんね~

と 色々持たせてくれたそうで

 

(以前 中村家へ遊びに行った時もそうでしたが かなり色んな物が並びます)

 

 

事務所での食事に

   私も混ぜて頂きました

 

 

 

食べようよ~

おばあちゃんの料理美味しいもんねぇ

と古賀さん

 

何 飲む?

と冷蔵庫を開ける

 

 

 

あ!ほらッ

 

 

 

  ザート 

       もあるよ ♪

  

 

と何かが入った箱を見せる古賀さん

 

 

 

ん~中身は何かな?

  お菓子?

 

 

  

 

 

・・・・・・・・って

 

    ゼザート

 

 完全に聞き流してるしぃ~

 

 

 

三人とも

  (古賀さん本人も)

 

  あ!

 今 デザートの事

    ゼザートって言った

と思いつつも話を進める

・・・・みたいな;笑

 

 

あえて ゼザート って

    また言ったりして;笑

 

あぁ デザートね・・・

と軽く納得して会話してた私達

 

 

これで 会話が成立するから 面白い

古賀さんの 勢い なんでしょうか;笑

 

 

        ☆ つづく ☆ 

 

  

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

えぇ~い、書いちゃえ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

サロンの長テーブルに座っていた

   古川さん と 私

 

お互い 向かいあって座り

   ちょっと斜め前くらいに居ます

 

 

ふと気付けば 

        004

   コレを手にする 古川さん

 

(以前から 置いてあるんですが)

 

 

私の目の前にもあるので

手に取ってみた

 

 

へぇ~ これも サンセベリアなんだ

と 言う 私

 

 

サンセベリアって 虎の尾だよね?

 

 

そうそう 

  

 

 

あッ!

  この一本はシマシマになっとるよ

と古川さんが教えてくれた

 

 。。。これもなんだねぇ

  

 

緑一色かと思ってたら

一本くらい縞模様のがあって

やっぱり 虎の尾の一種なんだと納得

 

そんな会話を交わした私達

 

 

 すると

 

 

これって  ・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・

    ・・・・・・・

・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・

・・・・・・・      ・・・・・・

 

 

 

と何か言いかけて

グッと言葉を飲み込んだ古川さん

 

 

ん?

 一瞬 何だ?と思った私

 

 

しか~し 逃がさなくってよ!!

 

 

なぁ~ん 今

   何か言おうとして やめたろ~

ブログに書かれるけんち~~

 

 

と言ったら図星だった

 

 

 

何ち言おうとしたと?

いいやん、言ってよ~

 

 

そうよね。。。

正直に言ったほうがいい

   と観念したのか 白状した;笑

  

 

 

 

 

これって・・・・・・・・・・・

・・・・   

     ・・・

・・

  ・・・・・・・・・

      オクラ  みたい

 

 

 

 

やはり 狙い通り

       食 だった

  

オクラに見えるんだぁと

私にしてみれば 新鮮なんだけどね♪

  

 

 人の捕らえ方って面白い

 古川さんが 食 がらみ なのもね;笑

 

 

 

           ☆ つづく ☆   

 

お知らせ

レジェンドカワシマ モバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

秋深まる・・・?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

今日から10月

会社の制服は 衣替え

なんか こないだ 夏服に衣替えなんて言った気がする

しかし クーラーが・・・

冬服なのにもかかわらず

ブランケットを肩にかけ 寒さ しのぎ

季節の感覚が ぐちゃぐちゃだ;苦笑

 

 

しー家 では 栗ご飯が登場しました

やはり 食???

父が拾ってきた(←注:ウチの栗です)のを

母が茹でて 昨日は地区の運動会へ持って行ってた

 

食も 行事も 秋らしくなってきたなぁ~

   皆さんは どんな秋をむかえてますか?

 

 

       ☆ つづく ☆  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »