« どこの子? | トップページ | しゃべれない? しゃべらない?! »

2007年9月20日 (木)

しー家の笑い

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

   

レジェンドネタもあるものの

今日は しー家の話です

 

 

ある時 

コーンフレークを食べようと器に入れていた

それを見た父が・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

何 おまや

 (何だ お前は)

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

  

犬の エサ ば 食いよっとかッ!!

          (食ってるのか)

 

 

  

 

 

かなり ウケました

わ、わざと なのか???

 

コーンフレークの存在を知らない訳ではないはずだが・・・

 

父、自身が口にしないモノは

珍しいのかも

 

ヨーグルトとか食べてても

何を食べてるんだ?

と聞かれるし

 

いる?

と聞くと

 

おりゃぁ そんかつ いらん

(俺は そんなのいらない)

と言うだけ

 

 

はぁ~

でも 犬のエサ には笑えたな

 

 

コーンフレークよ

と言う私に

 

 

それよりか

犬のエサの方がまだ 柔かゼ

とアドバイスをくれた父;笑

 

なぁ~ん

 プリンと一緒に食べなんとねぇ~

と言うしかなった;笑

  

 

やわやわのエサを貰ってる

  愛犬プリン

    ↓

  002 

段差を枕に寝てます

二日連続

朝、私の見送りは この姿勢でした 

 

 

父も、プリンも なかなか でしょ;笑

 

               ☆ つづく ☆

 

|

« どこの子? | トップページ | しゃべれない? しゃべらない?! »

コメント

しちゃんのお父さんはしちゃんに構いたくなるんかな?でも面白いお父さんだね。会ってみたくなります(笑)

投稿: ひみか | 2007年9月21日 (金) 01時14分

かわいらしいお父様ですね。
(男性にかわいいなんて失礼ですね。でもなんだかほのぼの)

たしかに、箱に入っているし、物によってはドックフードと変わりない?って見た目の物もありますもんね。

あ、久しぶりにシリアル食べたくなりました。

投稿: peru | 2007年9月21日 (金) 08時00分

お久しぶりです!

プリンちゃんもだらけてますね(笑)

投稿: ゆかりん | 2007年9月21日 (金) 21時37分

コーンフレークを犬のえさ・・・汗
それを食べる直前に言われると、食べにくいですね・・・笑

お父さんのアドバイスも何かズレてる感じが・・・笑

投稿: dai | 2007年9月22日 (土) 01時56分

おもしろ、おもしろい!
表現が私にはとっても新鮮ですね
それはどちら方面のことばなんですか

段差枕のプリン君のものぐさ態度
これも実におもしろいね
もうちょっとアップした写真もみたかった

投稿: saisho | 2007年9月22日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/8032447

この記事へのトラックバック一覧です: しー家の笑い:

« どこの子? | トップページ | しゃべれない? しゃべらない?! »